バッグ・小物作家
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 これからの季節にぴったりのお色ですね。お揃いのお洋服と一緒にご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
わたしのバッグはほぼプラスリーフ様の作品です(^^) デザインのかわいさは勿論、肩掛けも出来て、手でも持てるのが、本当に便利で手放せません! 是非、リネンなどの無地でも作って欲しいです♪ ありがとうございました(^^)
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 3wayバッグ、気に入って頂けてとても嬉しいです。 リクエスト、ありがとうございます!リネンや帆布などの生地でも出品出来るよう、頑張りますね(#^_^#) またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
素敵なエプロンが届きました!縫製がしっかりしているのはもちろん、デザインも細部にわたって配慮を感じます。たくさん着させていただきます!お心遣いもありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 可愛いカラーのエプロンですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
丁寧な作りのとても素敵なバッグです。 またこちらの質問や要望に迅速に対応していただきありがとうございました。 大切に使いたいと思います。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
本日受け取りました。とても丁寧な作り、素敵な作品をありがとうございます。 大好きなタンバリンとchouchoで作っていただけて、本当に嬉しいです。 またよろしくお願いします。大切に使います☺︎
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 タンバリンとchouchoですと、きれいめにもカジュアルにもお使い頂けますので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
作品を受け取りました(*^^*)丁寧な作りで素敵なお品物でした。大切に使いますね。ありがとうございました♫
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 タンバリン・ネイビーは、カジュアルにもきれいめにもお使い頂けるお色ですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
本日受け取りました! とっても可愛くて嬉しいです♪ 大切に使わせていただきますね!
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。たくさんのテキスタイルを使ったポットマットです。見ているだけでも素敵ですね。 鍋敷きとして、鍋つかみとして、また壁に掛けて頂いても良いかと思います。ご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
無事受け取りました!とても素敵なバッグ、とても嬉しいです^^作りも大変ご丁寧でした‼️どうもありがとうございます^ - ^
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 これからの季節にぴったりのテキスタイルですね。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
使用感をお伝えしたくて、レビューが遅くなりました。 通勤バッグとして、毎日使っています。軽くて、たくさん入るので、使い勝手が良いです。何より可愛いから、朝からモチベーション上げて、出勤できます。 ありがとうございました😊
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 見た目よりも軽く、ショルダーベルトも太めなので長時間ご使用頂いても疲れにくいかと思います。気に入って頂けてとても嬉しいです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
今回も、とても素敵なバッグをありがとうございました。 また、どの柄にするか決めかねて、相談のやりとりを、何度も大変親切にしていただき、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
この度はこちらのバッグをお買い上げ頂きましてありがとうございました。 実物のない状態でのご検討は大変だと思います。出来る限りご相談には乗らせて頂きますので、いつでもお気軽にお声を掛けて下さいね。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
3・・・さま専用ご注文ページ(choucho・ライトグレー)・ハンドメイド・ミナペルホネン生地使用
こんにちは。先ほど素敵なお品物たちをお迎えいたしました🦋この度も丁寧なご対応とキュートなお品物たちにとても感激しております🎵ワンピースとお揃いで使わせていただきますね。ウキウキします✨😌✨そして今後も素敵な作品を楽しみにいたしております🍀