バッグ・小物作家
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 今回のバッグも気に入って頂けてとても嬉しいです。これからの季節にぴったりの素材ですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
本日受け取りました。今回も素敵な作品をありがとうございます。梱包も雨対策でしょうか、お心遣いありがとうございます☺︎大切に使います。またの機会がありましたらよろしくお願いします☺︎
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 爽やかなお色で、これからの季節にぴったりですね。梅雨が明けましたらたくさんご活用下さいね。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
無事に届きました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ひとめぼれした! 思った通りの素敵なバッグでした。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 しっかりとした生地に繊細な刺繍でとても素敵なspicaですね。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
とっても素敵です(人*´∀`)。*゚+ これからの季節にピッタリの色合いと軽やかさ チラチラと見える内布はパープル ン〜素敵ぃ(☆▽☆) 肩ヒモにもたっぷりforest wingの刺繍 めっちゃお気に入り ウダウダとワガママを言う私にいつも親切、丁寧に対応してくださって嬉しい限りです。 ふふ〜ん私のバッグめっちゃ可愛い( ꈍᴗꈍ)
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 とても素敵なバッグに仕上がりましたね!気に入って頂けてとても嬉しいです。 ご相談時のやり取りもとても楽しかったです!また気になるテキスタイルがございましたらお声を掛けて下さいね(*´∀`*)ノ
何度も購入していますがやっぱり素敵です! 明るい色なので使うのが楽しみです♫ またよろしくお願いします。
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 この度のバッグも気に入って頂けてとても嬉しいです。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
本日、作品を受け取りました(^-^) イメージ通りの作品で、お仕立ても綺麗で、本当に素敵でした!! 使い勝手も良さそうで、大きさも程よく、重宝しそうです♪ オーダーも、最後まで丁寧に対応くださって感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら、ぜひお願い致します。
受け取りしています。 ブルーのシックなお色もchouchoの可愛い 刺繍もとても気に入りました。 ショルダー部分もchouchoが舞っていて可愛いです!これからの季節に爽やかで良いですね。 こちらのバッグは複数お頼みしていますが、 とても使い勝手が良いです。 今回もありがとうございました☺️
この度もお買い上げいただきましてありがとうございました。 chouchoのブルーと内布のお色がとっても合っていて、素敵なバッグに仕上がりましたね。 これからの季節、たくさんご活用いただけましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来てくださいね(*^-^*)
とっても素晴らしいクオリティの、素敵な素敵なバッグが届きました! 使い勝手がすごく良いのはすぐにわかりました。 また、違う柄でお願いしたいです。 作家様は、とても優しく温かな方で、終始丁寧に対応してくださって、お品同様に素敵な方です♡ 素晴らしいご縁に感謝致します(ㅅ´ ˘ `)
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 とても嬉しいご感想をありがとうございました。バッグの方も気に入って頂けてとても嬉しいです。お色も使い勝手の良いお色ですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
素敵なbagありがとうございました😊 大好きなミナペルホネン…嬉しいです❣️大切に使わせて頂きますね🍀 次回は、サイズ違いを、お願い出来たら嬉しいです😊 又覗かせていただきますね☆☆
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 タンバリン・ネイビー×ホワイトはカジュアルにもきれいめにもお使い頂けますので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
無事にお品3点を受け取りました☺︎♪ わぁ、ステキ!☺︎と思わず声が出てしまうほど、実物は、想像以上にとってもとっても素敵で、感謝感激です!☺︎♡ 丁寧に丁寧に、作品に込められている思いが伝わってきます☺︎☆ お願いしてよかったです!☺︎♡ 大切に大切に、使わせていただきます☺︎☆ 数々のご配慮やお心遣いもいただき、ありがとうございました☺︎♪
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 セレブレイトは本当に素敵なテキスタイルですね。お色もネイビーとホワイトですので、お洋服やその日の気分で使い分けて頂いて、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 また今後ともどうぞよろしくお願いします。
3WAYバッグ(choucho・ライトブラウン)・ハンドメイド・ミナペルホネン生地使用
無事受取りました。 今回も可愛いバッグでとても気に入りました♡ ありがとうございました(^-^)