バッグ・小物作家
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 この度のお品も気に入って頂けてとても嬉しいです。赤の革持ち手がアクセントになりとても素敵ですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
素敵なタンバリンのバッグが届きました♪ 写真では白っぽく見えたのですが、実際はブルーグレーな色味が好みです。 たくさん使います。 ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 これからの季節にぴったりの爽やかなお色のタンバリンですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
バックを購入、使い始めて3ヶ月が経ちました。 見た目が可愛いだけでなく、作りが丁寧で、とても使いやすい事に日々感動しています! リピートする方が多いのも納得!私も服や場所等に合わせて、幾つか欲しいなぁと思っています。 早速 昨夜リピートで購入を決めたところです😊 素敵な出会いに感謝です。ありがとうございます🍀
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 とても嬉しいレビューをありがとうございます!ミナペルホネンのテキスタイルはどれも素敵なテキスタイルばかりですので、お気に入りのテキスタイルがございましたらまたお声を掛けて下さいね。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
お品無事に届きました!早速、鏡の前で3パターンで、持ってみたり、肩にかけてみたりしました!使いやすい大きさで、とても重宝しそうです♪ 内側のポケットも大きめで使いやすそうです。 丁寧な仕上げ画されていて、作品にお人柄が出ていると思いました!今お願いしているバッグの出来上がりも楽しみにしています!
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 3wayバッグ、気に入って頂けてとてもうれしいです。これからの季節にぴったりのメキシカンドビーですので、普段使いにたくさんご活用下さいね。 今製作中のバッグもお楽しみに♪ 引き続きどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
とても素敵で大変気に入りました。涼しくなったら活用させて頂きます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 とても軽くて温かなネックウォーマーなので、涼しくなって参りましたらたくさんご活用下さいませ。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
こんばんは。 先程、3WAYバック届きました🙇♀️ 凄く素敵なバックで、嬉しいです♪ 丁寧な仕上がり、素晴らしいですね👏 本当にありがとうございます😊
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとてもうれしいです。 使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
可愛さは勿論、コンパクトで使用しやすいサイズ。特にこれからの季節お出かけのパートナーです(^-^)bありがとうございました*´ㅅ`)"
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 コンパクトでふわふわなハンカチです。 これからの汗ばむ季節にたくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
本日、無事にお品届けていただきました。 今回プレゼントに購入させて頂いたのですが、とても気に入ってもらえたので本当に良かったです (*´꒳`*) いつも迅速丁寧に対応して頂きまして感謝感謝です。 またご縁が有りましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
この度はプレゼントのお品にこちらのバッグをお選び頂きましてありがとうございました。 贈り先さまにも気に入って頂けてとても嬉しいです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
今回も素敵な作品をありがとうございます😃 海鳥達のベージュの生地がとっても可愛いですね😊 明日から早速使います🎵
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 これからの季節にぴったりのバッグですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
敏速なご対応をありがとうございました。素敵な作品でこれから大切に使わせていただきます。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 赤い革持ち手がぱっと目を引く素敵なバッグに仕上がったと思います。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
3WAYバッグ(forest wing・グレー/革・赤)・ハンドメイド・ミナペルホネン生地使用
届いています。😄💕 グレー色、待っていました。皮持ち手のレッドと、鮮やかな中生地、凄くテンションが上がりました。😆🦋♫ 前回頂いたバッグの使い心地が最高でしたので、2個目ですが、ファブリックが違うと、ガラリと雰囲気が変わるのも、楽しいですぬ。 こちらは、またまた凄く軽くて、今の時期にぴったりです。丁寧なお作り、梱包、凄く早い発送にも感謝です。😄 たくさん出番がありそうです。ありがとうございました。🙇♀️🦋💕