バッグ・小物作家
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 素敵なお色のタンバリンですので、カジュアルにもきれいめにもお使い頂けるかと思います。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
ご連絡が遅くなりすみません。とても素敵なchouchoバッグですね!お出かけが楽しみです。ありがとうございました(*^^*)
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 これからの季節にぴったりの生地感ですね。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
もう何度目のリピートでしょうか。使い勝手の良さと可愛さを兼ね備えた優秀バッグです。 オーダーの際のやり取りもいつも丁寧で安心して楽しい気持ちで行えます。 また近日中に二点オーダー致します! いつも素敵なバッグをありがとうございますm(__)m
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。3wayバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。片面ずつ異なるテキスタイルで、お洋服やその日の気分で使い分けてたくさんご活用下さいね♪ また気になるテキスタイルがございましたらお声を掛けて下さいね(*´∀`*)ノ
この度は、とてもご丁寧な対応下さりありがとうございましたm(_ _)m 本日、素敵なバックを受取ました♪ レビューにあるように、全てにおいて素晴らしく、購入する事ができて大満足です♪またの機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 forest wingはちょうちょさんの中の刺繍がとても素敵なテキスタイルですね。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
素敵❣️ 色味も‼️形も‼️ カッコいい! ありがとうございました😊
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 チャコール地にブルーのタンバリンがとても素敵ですね。バッグの形も気に入って頂けてとても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
お品物無事受け取りました。素敵なバックで、思い通りのお色とデザインでした。大切に使わせていただきます。 色々注文受けていただきありがとうございました。
到着のご連絡、ありがとうございました。 赤の革持ち手がとても素敵な世界にひとつだけのバッグですね♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
レビュー遅くなりました。 しっかりした織りの高級感のある生地でした!ミナとはまた違った雰囲気で持てますね。今回もありがとうございました☺
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 これからの暑い季節にぴったりのメキシカンドビーですね。普段使いにたくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
こんばんは。 大人可愛いハンカチが届きました。 丁寧な仕上がりで大きさも丁度イイ感じで大満足です。 迅速丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 ふわふわで使い勝手の良いハンカチですので、これからの汗ばむ季節にたくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
2回目の購入です。 今回もとっても素敵なバッグでした!
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 片面ずつ違うテキスタイルで、楽しさも2倍ですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
レビュー遅くなりました。天気の悪い日が続いていたので、本日初めて使いました。思ったより小ぶりな印象でしたが、必要な物がしっかり入って、斜めがけしても歩きやすく快適でした。内ポケットも鍵やスマホの収納にちょうど良かったです。いま1番お気に入りのchouchoで作っていただいて大満足なのですが、他の生地も可愛いなぁとギャラリーを眺めております。ハンカチも使いやすそうですね。ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。A4ファイルもすっぽり入る大きさで、大きすぎず小さすぎず、ちょうど良い大きさかと思います。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 また気になるテキスタイルがございましたらお声を掛けて下さいね(*´∀`*)ノ
t・・・さま専用ご注文ページ①・3WAYバッグ(タンバリン・伊勢丹ネイビー×ホワイト)ミナペルホネン生地使用・ハンドメイド
とても丁寧なお作りで、形や大きさもとても使い勝手が良さそうで嬉しいです✨大切にたくさん使わせて頂きます! またご対応も大変丁寧で、細やかな心配りで気持ちよくお取り引き出来ました。どうもありがとうございました😊