バッグ・小物作家
この度は初めてのお買い物に選んで頂いてありがとうございました。 片面ずつ違うテキスタイルで、お洋服やその時の気分で使い分けて下さいね。 使い勝手の良いバッグですのでたくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
この度は素敵なバックをありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 とても素敵なお色のタンバリンですね。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
この度は素敵なバックをありがとうございました。
商品届いています。 丁寧な作り、細かくオーダーに応えていただいたこと、迅速な対応だったこと、大満足です。 しかも思った通りのかわいさ😍 ありがとうございました。大切にたくさん使わせていただきます。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 melaとringoでどちらも可愛いテキスタイル、爽やかカラーのバッグですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
この度も、素敵で華やかなバックとネックウォーマーをありがとうございましたm(_ _)mお色合わせ等、ご親切にして下さり感謝申し上げます。活用させて頂きます♪ネックウォーマーは、先に購入させて頂きましたバックとお揃いのような感じで着けてみたいと思っております♪今から楽しみです。ありがとうございましたm(_ _)m
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 シックなお色に繊細な刺繍がとても素敵なバッグですね。ネックウォーマーは、涼しくなって参りましたらたくさんご活用下さいませ♪ またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
本日素敵なお鞄到着しました!他にも素敵な作品があり迷いに迷った結果ライトグレーのchouchoデザインのを選ばせていただきました!たくさん素敵な想いがこめられたお鞄をこれから大切に使わせていただきます😌丁寧な梱包に手書きのメッセージカードもとっても嬉しかったです★
到着のご連絡、ありがとうございました。 無事お届けでき安心いたしました。 これからの季節にぴったりの爽やかカラーですね。とても使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
素敵なバック無事受け取りました。爽やかな色合いと素敵なデザイン、軽いし色々と沢山入って使いやすそうでとても気に入りました。丁寧な梱包と手書きのメッセージも有難うございました、また購入させて頂きますので宜しくお願い致します。
到着のご連絡、ありがとうございました。無事お届けでき安心いたしました。 片面ずつ違うテキスタイルでとても素敵ですね。お色も合わせやすいお色ですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
お品物、昨日届いておりました お写真どおりの素敵なバッグでした〜❣✨ こちらのバッグと合わせたお洋服で早くお出かけしたいのですが、コロナ禍真っ只中でしばらくお預けです、、、💧 他にも魅力的な生地がいくつもありましたので、またお願いしたいと思っています(^^) この度は丁寧に素敵なバッグに仕上げて下さり、本当にありがとうございました❢ 内ポケですが、シックなお色でとても私好みでした〜❣
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 片面ずつ違うテキスタイルで楽しみも2倍ですね!地の生地が同じなので一体感があり、とても素敵です。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
素敵なバックをありがとうございました。大事に使わせていただきます。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 とても使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
初めて注文させて頂きました。 注文翌日に届いてビックリしました! 現物を見て、思っていた通りの色目と質感で気に入りました。 とても丁寧に作られていて、これからの季節に重宝すると思います。 ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 とてもきれいな黄色で差し色に良いですね。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
m・・・さま専用ご注文ページ①・3WAYバッグ(片面land theater・ブルー、片面タンバリン・ウールリネンのネイビー)ミナペルホネン生地使用・ハンドメイド
本日、無事に手元に届きました。とても丁寧なつくりで大切に使いたいと思います ミンネでの初めての購入で、しかもいきなりオーダーを出す、ということで不安もありましたが優しく教えていただきました。おかげですごく素敵なバッグが届きました。ありがとうございました。またお願いしたいと思います