バッグ・小物作家
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 今回のバッグも気に入って頂けてとても嬉しいです。 上品なお色のタンバリンとカジュアルなgo!とで、とても素敵仕上がりましたね。使い勝手の良いバッグですので、普段のお買い物時などにガンガンお使い下さいね(#^_^#) またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
届きました! とても丁寧に包装して頂き ありがとうございました。 とてもとても素敵なバックです💕 大切に使います。ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。無事お届けでき安心いたしました。 赤い革持ち手がアクセントになり、とても素敵なタンバリンのバッグです。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
遅くなってスミマセンm(_ _)m 大きすぎず小さすぎずで カバンの隙間に収まります♡ 色もとても気に入ってます♪︎ ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 コンパクトサイズながらも使い勝手の良いハンカチです。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
ご報告が今頃になりまして、すみませんm(__)m この度も製作前から発送まで、迅速、丁寧なご対応をありがとうございました❣ 冬生地なのでまだまだ出番は先になりますが、生地がなくなってしまうのが絶対に嫌だったのでとりあえず2色をお願いしましたが、お作りをお願いして本当に良かったです(^^) キウイーの様な鳥さん柄の可愛らしさが生かされ、とっても素敵でギュッとしたくなるバッグです✨✨ 私はいつも荷物が多いのでもう少し大きいと安心なのですが、素敵なバッグ、大切に使わせて頂きますね(^^)
この度もお声をかけて下さりありがとうございました。 キウイのような鳥さんがとても可愛いテキスタイルですね。寒くなって参りましたらたくさんご活用下さいませ。 また気になるテキスタイルがございましたらお声をかけて下さいね。 この度もありがとうございました(*´∀`*)ノ
無事に届きました♪ こちらはすごい雨でして、少し心配していたのすが、丁寧な梱包で全く濡れずでした! 本当に可愛いバッグで、これから持つのが楽しみです。 手持ちのスニーカーに色味がばっちり合っていて嬉しく思いました。 色々とやり取りさせていただき、お手数おかけしました。ありがとうございます♪
到着のご連絡、ありがとうございました。無事お届けでき安心いたしました。 バッグも気に入って頂けてとても嬉しいです。可愛い色合いのバッグに仕上がりましたね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました♪
本日届きました。 しっかりした作りで大変満足です。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。 ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 ご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
何度目かのリピです^ ^ ショルダーも素敵ですが、手提げで持った時のくったり感が個人的にもうツボです(≧∀≦) dear可愛いですね〜♡ いつも素敵なバッグをありがとうございます(*^^*)引き続き、どうぞよろしくお願いいたします♪♪
画像付きのレビュー、ありがとうございました(#^_^#) この度のバッグも気に入って頂けてとても嬉しいです。ふっくらとした刺繍がとても素敵ですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 次回のバッグも素敵に仕上がりましたのでお楽しみに!引き続きどうぞよろしくお願いします♪
2枚目のエプロン、今回は生地や切り替えを最初からオーダーさせていただきました。たくさんのchouchoに洗濯しても形崩れしない丈夫なお作り、、最強です!このたびはリピートのご相談からお届けまで終始丁寧なご対応をいただき本当にありがとうございました。またぜひ宜しくお願いいたします!
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 濃紺のchouchoの生地に紫のリネンがとても素敵ですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
無事届きました。丁寧な作りのバッグで、これから使うのが楽しみです。優しい色合いのバッグですので、どんな洋服にも合いそうです。この度は ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。白に近いライトグレーに黄色のちょうちょさんがとても可愛いテキスタイルですね。ちょうちょの中の刺繍がとても素敵です♪使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
無事に荷物届きました。 思っていたとおりのバッグでした。 素敵なバッグをありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。珍しい麻100%帆布のバッグです。くったり感、お色ともにとても素敵ですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
m・・・さま専用ご注文ページ・3WAYバッグ(片面go!ダークグレー、片面タンバリン・伊勢丹ネイビー)ミナペルホネン生地使用・ハンドメイド
この度も優しく丁寧なご対応と、綺麗な縫製の素敵なお品物をありがとうございます。とても嬉しく、感激です(*´ω`*) go!とタンバリンの組み合わせ…本当に素敵でうっとりです(*^^*)色味も似ていて統一感があり、どんな場面でも大活躍してくれそうです♪♪ 大変な世の中ですが、お気に入りのこちらのバッグを持って色々お出かけ出来る日が楽しみでなりません♡これからも素敵な作品、拝見させて下さいね♪ この度も本当にありがとうございました(*^^*)♡