バッグ・小物作家
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 軽くて温かなネックウォーマーですので、もう少し寒くなって参りましたらたくさんご活用下さいませ♪タンバリンのお色もシックで素敵ですね。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
本日届きました☻ とても可愛くて暖かくて最高です!! また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 上品なお色のタンバリンですね。軽くて温かなネックウォーマーですので、これからの季節、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
ネックウォーマー2点、無事に受け取りました。 つけ心地は軽くて、暖かいです😊どちらもとても気に入っております。鳥さんの柄を早速今日から使っています😌 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は2点お買い上げ頂きましてありがとうございました。早速、お使い頂きましてありがとうございました。軽くて温かなネックウォーマーですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
丁寧に作られていて、凄くかわいいです。暖かくて、早く身につけたいです。素敵な作品をありがとうございました。大満足です。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。まあるい鳥さん達がとてもかわいいテキスタイルでこれからの季節にぴったりですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
お気に入りのネックウォーマーです。 今回はミナペルホネンの王道な柄を購入しました(*´˘`*)♡ いつも丁寧なご対応で、本当にありがとうございます。 雨避けのお包みも嬉しかったです。 またよろしくお願いします。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 タンバリンのネイビーは、カジュアルにもきれいめにもお使い頂ける最強アイテムですね♪たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
ご報告が今頃になり、すみません💦 お願いしましたお品物は無事に受け取り、先週末にはネックウォーマーとお揃いのバッグで女子会✨してきました〜❢ 新しいバッグと新しい生成り色のチュニックでテンションも上がり楽しんでこれました❣✨✨ ネックウォーマーの出番はもうしばらく先になりますが、使用する日が楽しみです(^^) この度もとっても素敵な作品をありがとうございました〜✨✨✨
この度もたくさんお買い上げいただきましてありがとうございました。 もう少し寒くなって参りましたらネックウォーマーの方もたくさんご活用くださいね。 また気になるテキスタイルがございましたらお声を掛けてくださいませ(*^-^*)
レビュー遅くなり申し訳ございません。 こちらの商品もとても品よく素敵で可愛いです。 ボア部分もとても暖かく、たくさん活用出来そうです。 いつもありがとうございます。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。上品なお色のアネモネですね。軽くて温かなネックウォーマーですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
ありがとうございました♪ 対応も迅速で、商品もとても丁寧な作りでした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。お品のほうも気に入って頂けてとても嬉しいです。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
本日無事に受け取りました(^^) いつもステキな作品で、使用感も良く気に入ってます! また機会があればよろしくお願いします♪!
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 上品なお色のアネモネで、とても素敵ですね。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
とても素敵なネックウォーマーでうっとりました。 試着しましたが着けやすいし、軽いし、暖かいです☺️ 自転車通勤なので重宝しそうです。違う生地のも欲しくなりました🥰 またどうぞよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 アネモネはとても素敵なテキスタイルですね。 軽くて温かなネックウォーマーですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
ネックウォーマー(タンバリン・シルクリネンのチャコール)ハンドメイド・ミナペルホネンの生地使用
とっても素敵なお品物をありがとうございました。 とても軽くて可愛くて使いやすいです😊😊 沢山使わせて頂きます!