バッグ・小物作家
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 軽くて温かなネックウォーマーですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。淡いお色なので、春先まで長くお使い頂けますね。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
とても素敵な作品にうっとりしています。ありがとうございました♡
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 軽くて温かなネックウォーマーですので、寒くなって参りましたらたくさんご活用下さいね。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
お色もバッグのデザインも本当にステキです♪ ありがとうございました(^^) またよろしくお願いいたします♪
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
この度も素敵なバックを購入できてとても嬉しいです! 大切に使わせて頂きますね(*^^*)
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。シックなお色にアネモネの刺繍が映えてとても素敵ですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
届きました。たっぷり入る贅沢なバッグで、アネモネのライトグレーの色合いも素敵ですごく気に入りました。大切に使わせていただきますね。いつも素敵な作品をありがとうございます。またよろしくお願いします^ ^
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 ライトグレーのお色も刺繍色もとても上品なお色ですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
本日届きました。迅速なご対応ありがとうございました。とても素敵な一点物のバッグ、かわいくて素敵で 明日から使わせていただきます! また遊びに来ます、よろしくお願いします。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 上品な生地のボヌールですね。内布のスリーピングローズもとても素敵です。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
無事届いています。 リピーターなので信頼してオーダーすることができました。オーダーも内布や持ち手など写真で私の好みのものを提示していただけるので楽しみながら組み合わせを考えてオーダーできました。 品物も本当に満足の仕上がりでした。大好きなトリさんいっぱいのバック。本当にありがとうございました🙇♀️
この度もお買い上げいただきましてありがとうございました。 片面ずつ別々のテキスタイルですと、その日のご気分やお洋服に合わせて使い分けていただけるので、ご活用の幅が広がりますね。たくさんご活用いただけましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね♪
いつも迅速にご対応いただき、お品物がすぐ手元に届き嬉しいです! この度も可愛いお品をありがとうございました。m(__)m(*^^*) 冬にはこちらのネックウォーマーは暖かくてすぐに着脱できて素敵で、欠かせないものになっています。 今までいただいたお品とコート、お洋服を合わせながらこの冬も楽しく暖かく素敵に過ごせそうです。 この度もありがとうございました。m(__)m(*^^*)
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。軽くて温かなこちらのネックウォーマー、気に入って頂けてとても嬉しいです。今回のお品もたくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
すぐに送って頂き、ありがとうございました。😄💕バッグとお揃いになり、嬉しいです。♫ 再販をお願いしようとしていたタイミングで、ちょうど出品されましたので、良かったです。 ミナは、すぐに生地がなくなってしまいますものね。ホワホワのボアの肌触りが、とても良いです。😆💕 凄く丁寧に作られていて、刺繍生地が最大限に生かされていると思いました。 着用するのが楽しみです。😄💕
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 forest wingの刺繍はとても素敵ですね。合わせやすいお色ですので、涼しくなって参りましたらたくさんご活用下さいね。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
使うのはまだ少し先ですが早く使いたいなあと思っています。 素敵なネックウォーマーをありがとうございました(*^-^*)
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。合わせやすいお色で、刺繍がとても素敵ですね。もう少し涼しくなって参りましたらたくさんご活用下さいませ。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
ネックウォーマー(anemoneアネモネ・ライトグレー/ボア:ナチュラル/全面アネモネ)ハンドメイド・ミナペルホネンの生地使用
無事に到着致しました。 ありがとうございます! とても軽いです。 暗い色のコートに映えると思います。 早く使いたくなりますね〜 大事に使います。 この度はありがとうございました。