バッグ・小物作家
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 軽くて温かなネックウォーマーですので、もう少し寒くなって参りましたらたくさんご活用下さいね。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
無事受け取りました。 とても軽い着け心地であたたかく可愛い😍です。 早速使わせていただいます。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 軽くて温かなネックウォーマーですので、これからの季節、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
先ほどバッグと一緒にネックウォーマーが届きました。ありがとう御座います。(*^-^*) さっそくお揃いで使わせて頂きたいと思います。 これからの作品も楽しみにしております。機会が御座いましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 ┏○ペコッ(*⌒▽⌒*)
こちらもバッグとお揃いでお買い上げ頂きましてありがとうございました。 もう少し寒くなって参りましたらたくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
先ほどバッグが届きました。(*^-^*) ありがとう御座います。秋らしい素敵なバッグですね!持っているお洋服にもぴったり合っていて沢山使わせて頂きたいと思います。 この度は丁寧で迅速な対応をして頂きありがとう御座いました。これからも作品楽しみにしておりますね。 ┏○ペコッ(*⌒▽⌒*)
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。ザックリとした生地にダイナミックな刺繍がとても素敵なテキスタイルですね。これからの季節、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
とても素敵なバッグとネックウォーマーが届きました。 ボヌール、やっぱり上品で可愛いです💕 しっかりしたお作りで、軽くて使いやすいサイズ感もいいです。 寒くなって来たので、早速使いたいと思います。 ありがとうございました。また是非お願いしたいです♪
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 お色も生地も上品なボヌールですね。 どちらも使い勝手の良いお品ですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
とても可愛くて、寒くなって使えるのが、楽しみです♪
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 これからの季節にぴったりのテキスタイルですね。もう少し寒くなって参りましたらたくさんご活用下さいね。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
綺麗にお作り頂きありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
可愛らしくて、使いこなせるか少し不安ですが、寒くなるのが楽しみです😊
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 とても軽くて温かなネックウォーマーですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
今回も素敵なお品をありがとうございました。とても気に入りました。大切に使わせて頂きますね。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。こちらのお色のskipも素敵ですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
前回自分用に購入したところ軽くて暖かくて可愛くて最高だったので、祖母へのプレゼントでリピートさせて頂きました! お品物は勿論、とても心温まるご対応頂き感謝です✨ 祖母もとても喜んでくれました! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します❤
この度は大切な方へのプレゼントのお品に、こちらのネックウォーマーをお選び頂きましてありがとうございました。 贈り先さまにも気に入って頂けてとても嬉しいです。寒くなって参りましたら、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
m・・・さま専用ご注文ページ・ネックウォーマー(symphony・ライトグレー)ハンドメイド・ミナペルホネンの生地使用
いつも素敵な作品をありがとうございます。 冬が少し楽しみになりました♪