
先日商品届きました。レビュー遅くなりすみません。ありがとうございました❗(^3^)/

本日受け取りました(*´ω`*)どちらもかわいいビーズで早速ピアス作りました♡また再販がございましたら注文させていただきます♡ありがとうございました!

届きました✨可愛いパーツばかりで見ているだけでワクワクします😍おまけもありがとうございました❤

商品届きました😍やっぱりすごく可愛いです😍また購入させて頂くかもしれません😂そのときはまた宜しくお願い致します😄

思ったより大きかったので何を作ろうかとワクワク考えてまーす♪

とても可愛らしい物ばかりで作品作りが楽しみです♡ ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭

とっても可愛いビーズやカボションを購入できて嬉しいです😊丁寧で迅速にご対応くださりありがとうございます!!他にもきになるものがあったのでまたぜひお願いしたいです😊ありがとうございました☺️
ヴィンテージ アクリルラウンドビーズ オレンジ 18mm 4こ
昨日受け取りました! オマケまでありがとうございました^^