
今日届きました‼︎白っぽく柔らかい多角形の大ぶりウッドパーツ暖かくコロンとしてて可愛いですε(*’-’)з♡♡ありがとうございました♪

レビュー遅くなりすいませんでしたm(_ _)m 素敵な商品ばかりでアクセサリー作りが楽しみです。 迅速に対応して下さりありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(*´∀︎`*)

本日受け取りました♡ イメージ通りで作品に使うのが楽しみです♪ありがとうございました♪
本日、無事に受け取りました♡ 思っていた通りとっても可愛いです(〃ω〃) 迅速、ご丁寧なご対応ありがとうございました♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*゚▽゚*)
アクリル かぼちゃビーズ 14mm 10こ
本日商品届きました☺ スムーズなお取り引きありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。