

迅速な配送ありがとうございました! 現物もとても可愛かったです(๑・‿・๑)またお願いします!

とても可愛いパーツで大満足です!またお願いします⑅◡̈*
商品届きました☺ 今回もスムーズなお取り引きありがとうございました。 おまけまでつけて下さり、ありがとうございます( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました(о´∀`о)

可愛いパーツ、ありがとうございます😊 とても丁寧な包装で写真通りのものでした。 しかし、ひとつだけ穴が開通してないものがあり使えず残念でした。

素敵なパーツありがとうございました😊

商品無事に受け取りました☆ とても可愛くて気に入りました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします‼︎
アクリル かぼちゃビーズ 14mm 10こ
届きました⭐️ ご丁寧に梱包してくださってありがとうございます😊 またお願いいたします★