

受け取りました^^ とても綺麗なお品ありがとうございました☺︎

今回も無事に届きました(^^)☆ ありがとうございました(^-^)♪

無事に届きました ありがとうございます

無事に受け取りました。さっそく活用させていただきます。 ありがとうございました♪

レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 とても素敵なお品でした(^^) ありがとうございます♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
レビューが遅くなりましてすみません(><) 大ぶりで素敵なビーズたちが届きました。ありがとうございます! またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

いつも素敵なビーズをありがとうございます^ ^またよろしくお願いします^ ^
ヴィンテージ アクリルペンタゴンカボション アイボリー 25mm 4こ
無事に届きました!お心遣いもありがとうございます♡商品も可愛いかったので、またお願いします☺︎