

いつも素敵なパーツが多くて選ぶのが大変です(笑)今回も再販してくださるととても嬉しい、素敵なビーズでした♡オマケのビーズも合わせやすいものをくださって、流石です٩(♡ε♡ )۶今後共どうぞよろしくお願い申しあげますm(_ _)m

とても可愛かったです‼ありがとうございました✨

商品が無事に届きました。 とても可愛いお色で嬉しいです! またお世話になる事もあると思いますが宜しくお願い致します。

軽くてかわいいのでリピート買いしてしまいました。 ありがとうございました☺️

レビュー遅くなってすみません💦商品無事に届いてます😄とても可愛いです❗ありがとうございました♪
ヴィンテージ ガラスオーバルビーズ クリア 18mm 4こ
今回も素敵な商品をありがとうございました(*´∀︎`*) また、よろしくお願い致しますm(_ _)m