
届きました!とても使い勝手がよく、手元にあると安心に感じてリピートです。ありがとうございました。

本日届きました。ありがとうございました!

届きました!!!!!可愛かたです❤️ お世話になりました╰(*´︶`*)╯♡またよろしくお願いします❤️

可愛いです。ありがとうございました。

とっても可愛くて気に入りました🎶 ありがとうございました☺️

ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m この度は素敵な商品をありがとうございました!大事に使わせていただきます。 またお世話になることがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:

本日 無事、商品受け取りました(*^^*) ありがとうございました。 おまけも大切に使わせて頂きます。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
アクリルラウンドビーズ ベージュ 16mm 4こ
迅速な対応でお取り引きもスムーズでした。ビーズも可愛く気に入っています。ぜひまたお願いしたいと思います。