
レビューが遅くなりすみませんm(_ _)m 商品無事に届きました。 どれもスゴく可愛いです♡ とっても気に入りました。 あまりにも可愛かったので、レビューがまだのままリピートご購入してしまい、順調がおかしくなってしまい本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m これからもよろしくお願いします♡

いつもお世話になります。これからも素敵なパーツを販売してくださいね!大好きな出品者様です。

レビュー遅くなり申し訳ありません! 商品到着いたしました! またよろしくお願いいたします!

どれもとても可愛いかったです(*≧∀≦*) また利用したいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

大好きなビーズ屋さんです!これからもお世話になります!!レアな形とかありますし、全てが可愛らしいビーズが多いため全部欲しくなります!これからもリピーターします。

無事に到着致しました!サイズも丁度良くゴールドのラインがとても可愛いので使うのがもったいないですが(笑)購入して良かったです(^^)♡丁寧な梱包もありがとうございました!是非また利用させていただきたいです!

今日届きました! この度はありがとうございました! いつもかわいいビーズありがとうございます。 また是非購入させていただきます!

とても可愛くてきれいなアクリルビーズでした💕お早い対応ありがとうございます😄また買いたいものだらけです😍
ヴィンテージ ガラスラウンドペイントカボション ホワイト 20mm 2こ
本日無事に受け取りました* とても綺麗で素敵です。 ありがとうございました!