4/29-5/6GW休暇です
無事とどきました!ありがとうございます!
本日無事届きました! またお買い物させてください! ありがとうございました!
本日商品が届きましたm(._.)m ありがとうございました 使うのが楽しみです
商品受け取りました♪ ありがとうございました(*^^*)
無事届きました☆ どれもとても素敵で気に入りました☆ オマケまでありがとうございます。 またの機会がありましたらよろしくお願いしますね。
遅くなりすみません!届いています。ありがとうございます!
本日届きました!!とても綺麗な商品で気に入っています(^^)ありがとうございました!!
本日無事届きました! 素敵なお品をありがとうございましたm(__)m また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
届きました♡ とっても可愛いです(∩´∀`∩)♡ ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ありがとうございました(*^^*)
ヴィンテージ アクリルオーバルビーズ クリア 30mm 4こ
無事とどきました!ありがとうございます!