
レビューが遅くなりすみませんm(_ _)m 商品無事に届きました。 とても素敵なパーツだったので2点ともリピート購入しました♡ いつも素敵なパーツをありがとうございます (´∀`*)
商品受け取りました♪ とても可愛いビーズをありがとうございました(*´∇`*) また機会がありましたら、宜しくお願いします(*≧∀≦*)
商品が無事に届きました。 おまけまでお付け頂きましてありがとうございます。 素敵なビーズばかりで今から使う時が楽しみです^^ またお世話になる事もあると思いますが宜しくお願いします。 ありがとうございました。
無事届きました!レビュー遅くなってしまい申し訳ございません💦 すごく好みのビーズなので眺めてるだけでもワクワクします♡ 迅速な対応ありがとうございました(^-^) また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

ありがとうございました!
【訳あり】再販 アクリルラウンドビーズ Lグレー 14mm 15こ
本日、商品を受け取りました! この度も素敵な商品をありがとうございました。大事に使わせていただきます :にこ: またお世話になることがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!