
迅速な対応で、届いたパーツも可愛いくて気に入っています。また、お願いしたいと思います。

ありがとうございました^^

木の自然な雰囲気がとても気に入っています!!とても使いやすいパーツだったので、リピートさせて頂くと思います(^^) ありがとうございました😊
おおぶりでとっても可愛いパーツ♡写真通りでお気に入りです♡この度はありがとうございました♡ これからも可愛いパーツに出会えるのをたのしみにしています。よろしくお願い致します(^ ^)

無事に届きました! ありがとうございました*\(^o^)/*

遅くなりました! 商品が届いてお気に入りです! ありがとうございます!

遅くなりました! 商品が届いてお気に入りです! ありがとうございます!

素敵なパーツありがとうございました♪
アクリル かぼちゃビーズ 14mm 10こ
可愛いお品をありがとうございました♪こちらのパーツを使うことで一気に雰囲気が可愛くなるので、手放せ無いお品です♡