4/29-5/6GW休暇です
商品無事に届きました!また、機会がありましたらよろしくお願いします♡
只今届きました!素敵な商品ありがとう御座います。
無事届きました。 可愛いアクセサリーを作るのが楽しみです ありがとうございました。
昨日 無事、商品受け取りました(*^^*) ありがとうございました。 メッセージ 承知致しました。 今後とも どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m お世話になります。
商品到着しました♩ ありがとうございました!!
到着しました!迅速な対応ありがとうございました😊とても気に入りました!
届きました。ありがとうございました。
とても素敵でした!
丁寧な梱包と早い発送して頂きありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします!
遅くなり申し訳ありません(>_<) ありがとうございました(*^^*)
アクリル ラウンドビーズ クリアマット 14mm 8こ
商品無事に届きました!また、機会がありましたらよろしくお願いします♡