4/29-5/6GW休暇です
とても可愛い商品をありがとうございました! 梱包も丁寧で嬉しかったです!!(*^^*)
商品到着しました。ありがとうございます。
無事届きました☺ありがとうございます✴
ありがとうございます
想像通りのお品物で、とても気に入りました!ありがとうございました☺︎
大きめでとってもかわいいです🎵 ありがとうございました!
受け取りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡素敵なパーツをありがとうございます
本日 無事、商品受け取りました(*^^*) ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。
無事に届きました!ありがとうございます
今回も可愛いお素材ありがとうございます♡ またよろしくお願い致します!
アクリルラウンドカットカボション ホワイト 24mm 6こ
とても可愛い商品をありがとうございました! 梱包も丁寧で嬉しかったです!!(*^^*)