
とても気に入って頂きありがとうございます! また機会がありましたらお願いいたします。
気に入っていただきありがとうございます。 また機会がありましたらお願いいたします!
とても気に入っていただき、ありがとうございます! また機会がありましたらお願いいたします。
ご連絡ありがとうございました! また機会がありましたらお願い致します。
ご丁寧にありがとうございます! また機会があればお願いいたします!
とても気に入って頂き、ありがとうございます! また機会がありましたらお願いします🙏🏻
無事届いたようで安心しました! また機会があればお願いいたします。 ありがとうございました。
無事に届きました!家族が受け取り、仕事が終わって帰ると箱が横向きに置かれていて心配しましたが(箱にはコチラが上と書いているのに)中身はしっかりと包装されていたので大丈夫でした^^部屋に瑞々しい植物があるのは癒されます。ありがとうございました。
ご確認ありがとうございました。 とても気に入っていただき、ありがとうございます! また機会がありましたらお願いいたします。
無事に受け取りました(^^) こちらの作品が出品される前日に、違う作品を購入したばかりだったので「昨日買ったばかりだし諦めよう・・・」と思ってスマホの画面を消し、気になってまた開き・・・を繰り返して、一点物だし!これを逃したら!っと我慢出来ずに購入(笑) 二日連続で素敵な作品を我が家に迎えることが出来ました♪ やっぱり買ってよかった(๑>ᴗ<๑) 今後ともよろしくお願いします♪
どちらも気に入っていただきありがとうございます! また機会がありましたら よろしくお願いいたします!!
Ke様 オーダー品 コケ石 -ハネムーン-
オーダーして作っていただいたのですが、とても早く製作していただきました! とても可愛いプレゼントになりました🎁 自分でも欲しくなりました🌴 ありがとうございました!