
とても気に入っていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたらお願いいたします。
気に入っていただき、ありがとうございました😊 また機会があれば是非お願いいたします。
いつもありがとうございます! また機会があれば、お願い致します。

レビュー遅くなってしまってすみません 凄く可愛く作って頂いてありがとうございました。 梱包も丁寧で対応も凄く良かったです

遅くなってすみません。 贈って良かった品物でした。ありがとうございます😊
無事に届きました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 苔を田んぼに見立てるなんて...発想がすごすぎます!すごく可愛い苔玉、大切に育てますね(^^) 本当にありがとうございました .。.:*・゜゚・*
とても気に入って頂けたようで、とても励みになります! また機会がありましたらお願い致します。
とても気に入っていただき、ありがとうございます! また機会がありましたらお願いいたします。
とても気に入っていたき、ありがとうございます! また機会がありましたらお願い致します。
気に入って頂き、ありがとうございます! また機会がありましたらお願いいたします。

遅くなってしまいすみません。 商品ちゃんと届きました。 父の誕生日用に作ってもらい凄く喜んでいました‼︎ まだ私は現物は見ていませんが写真が届き すごく素敵な作品でした‼︎ いろいろ注文を聞いていだだきありがとうございました。 またよろしくお願いします‼︎
とても気に入っていただけたようで安心しました。 また機会があればお願いいたします!
d様オーダー品 コケ石 -Happy Wedding-
素敵にしていただきましてありがとうございます。 白鳥花もとても気に入っています。 大事に育てたいと思います。