無事に届きました。やはりとても素敵で、見ているだけで小さな世界に浸れます。梱包も丁寧で、終始、気持ちよくお取引させていただきました。またオーダーをお願いしたいです。ありがとうございました♪
気に入っていただき、ありがとうございます。 また機会がありましたらお願いいたします。
気に入っていただき、 ありがとうございます! また機会がありましたら お願いいたします。
とても気に入っていただき、 ありがとうございます! また機会がありましたら お願いいたします。
とても気に入って頂き、ありがとうございます! また機会がありましたら、 お願いいたします。
プレゼント用にオーダーしました。 色々わがまま言ったのに、快く引き受けてくださり、丁寧に対応していただきました。 次回は自分用に買いたいです。 素敵な作品をありがとうございました😊
とても気に入って頂き、 ありがとうございます! また機会がありましたら、お願いいたします。
無事に届いたようで安心しました! こちらこそ、またのご注文お待ちしております。 ありがとうございました。
とても気に入って頂き、ありがとうございます。 また機会がありましたら お願いいたします。
とても気に入って頂き、 ありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。
とても気に入って頂き、 ありがとうございます。 こちらこそまた機会がありましたら、 お願いいたします!
M様オーダー品:サボ石 -散歩-
届きました♪ありがとうございます! こちらの新作をいつも楽しみに拝見していましたが、最近はなかなか新作が無かったので思い切ってお問い合わせさせて頂きました! 快く対応して下さり、こんなに素敵な作品が我が家に♡ 大切にします!