植物宅配人


花パイン可愛かったです・・・が、案の定、娘は「いつになったら食べれるの?」と不思議そうに毎日眺めております。

梱包も丁寧で葉折れもなく無事届きました。とても可愛いパインありがとうございました!

届きました とても可愛いですね 大事に育てます!

無事に届きました。 緑がとてもきれいなコーヒーの木です。 コーヒーカップ型の容器に入っているのが可愛らしいです。 大事に育てていきます! ありがとうございます。

とても立派なサンスベリアが届きました🍀 室内に土を入れる事に抵抗があるのでハイドロカルチャーに植替えしました。 早い発送ありがとうございました♪

丁寧に梱包されていたので、 砂が溢れたり、傾いていたりも無く 植物も元気で安心しました。 少し暑くなってきていたので 蒸れも心配していましたが 早々に配送して頂き、 生き生きしいています。 植物の状態がとても良いので 育てやすいですね。 また覗かせて頂きます。 ありがとうございました😊

崩れる事もなく無事に受け取りました。元気でしっかりした思ったより大きめサボテンさんでした😊またよろしくお願いいたします☺️
苗木 アラビアンジャスミン(茉莉花) ジェイド
しっかりした苗木で大きさもあり大満足です。 配送も丁寧にしてくださりありがとうございました。