植物宅配人


丁寧に梱包していただき、綺麗な状態で届きました。 ありがとうございます。 大事に育てます。

元気な苗をありがとうございます。

届きました😊梱包を開けた途端に香りが立ち、可愛い花の沢山付いた鉢が現れました。感激です。大切に育てます。ありがとうございました。又、宜しくお願いします。(๑・̑◡・̑๑)

母の日に渡したいと思い、こちらで購入しました。 梱包もとても丁寧で届くのも早かったので、ありがたかったです!母の日の当日に渡すことが出来ました! 母曰く、サイズも可愛くてお手入れも楽だから育てがいがあると言って喜んでくれました!

丁寧な梱包で、商品の状態も良さそうなものが届きました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました、 お願いしました品たちを無事受け取りました。 元気な株をお迎えしました。 大切に育てて参ります。 この度もお世話になりまして どうもありがとうございました。
届きました😊とっても元気なアエオニウム達ですね。 今回、キウイとカシミヤバイオレットを購入させて頂きました。丁寧な梱包で元気な状態で届き、ホッとしました。大事に育てたいと思います。ありがとうございました。又、宜しくお願いします。(๑・̑◡・̑๑)

とても可愛らしい、ツヤツヤベンジャミン届きました。ありがとうございました。
マダガスカルジャスミン
無事に届きました。 とても元気で素敵な植物たちが届きました。 欲しかった植物が三つ揃っていて嬉しい気持ちになりました。大切に育てます(^^) スタッフの方もメッセージから発送までとてもご親切にしてくださいました。安心してお買い物が出来ました。 またよろしくお願いいたします。