植物宅配人


しっかりとした梱包で、植物も無事でした! ありがとうございます

今無事に届きました。これから大切に育てていきたいと思います♪ ありがとうございました。また機会があればお願いします!
健やかなセンニンソウとアベリアをお迎えしました。 庭が華やぎます。 大切にお世話し育てて参ります。 この度も速やかに発送をいただき、お世話になりましてどうもありがとうございました。

いつも活き活きした苗をありがとうございます。大切にそだてますね。

いきいきと健やかな苗をお譲りいただきました。 とくにプミラの緑のコントラストが美しく感激です。 元気なチランジアともども、大切に育てます。 どうもありがとうございました。

無事届きました。ありがとうございました。ジャスミンの良い香りがします。梱包もしっかりした状態で届いたので生き生きしています。

大変状態の良いエバーフレッシュです 梱包も丁寧です
万両 紅孔雀
本日受け取りました。ピンクの葉っぱが上品でかわいいです。梱包も丁寧で元気な状態で届きました。大切に育てたいと思います。