植物宅配人


届いて1週間後、植替えをしました。ステキにキラキラ輝いて活き活きしております。葉の展開楽しみに愛でますね。ありがとうございました。
昨日届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 配送の人が、郵便ポストの中に横向きで入れてあって 箱にはきちんと、上と、書かれてあったのに… 急いで開封しました。 苗は頑丈に梱包されていたので大丈夫でしたが、 配送が驚きました(PLANET-LIFEさんのせいではありませんが) きちんと梱包、ありがとうございました、

本日、受け取りました。丁寧に梱包していただきありがとうございました。シックな色味で大変気に入りました(^^) 2つは自宅で寄せ植えして、残りは姉や母にもプレゼントしたいと思っています。 また、どうぞよろしくお願いいたします。

丁寧に梱包されて 無事に届きました。 ありがとうございました。 今回も元気な苗さん達を ありがとうございます。 とても良い苗さんなので 大事に大きく育てていきますね。 またお店覗かせて頂きます。 早々に配送して 頂き、ありがとうございました。

健やかな苗をお譲りいただきました。 大切に育ててまいります。 どうもありがとうございました。 またの機会もよろしくお願いいたします。
元気で生き生きとした可愛い子をお迎えすることができました😊愛情をもって育てられたことが伝わって来ます。梱包も丁寧ですしメッセージにも優しさを感じます。大切に育てていきます。ありがとうございました- ̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

健やかな株をお迎えしました。 大切に育てて参ります。 どうもありがとうございました。 またの機会にもどうぞよろしくお願いいたします。
観葉植物 ペペロミア カペラータ 2ポットset
この度も丁寧に対応いただきありがとうございます。 無事に受け取りました。今回はあまり水を与えすぎないよう様子をみながら育てていきたいと思います。