植物宅配人

ありがとうございます、お品無事受け取りました。 厳しい季節の中ですが、元気に到着してくれました。 ご配慮ある、迅速な発送お手配に感謝申し上げます。 これから大切にお世話してまいります。 この度も健やかなお品をどうもありがとうございました。 またの機会にもどうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 お品全て無事受け取りました。 この厳しい温度の中、皆いきいきぷりぷりと元気で感激しております。 皆大切に育ててまいります。 この度も大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 お品全て無事受け取りました。 厳しい気候の中にもかかわらず皆いきいきと元気で、大変嬉しく手にいたしました。 大切にお世話してまいります。 この度もお世話になりましてどうもありがとうございました。

立派な子達が到着しました♪ 斑入りのキャットテイルはやっぱり可愛いでした😍

とても丁寧な梱包で元気な苗が届き喜んでいます。

とても元気に無事届きました。ありがとうございました。
庭木植木 ウエストリンギア スモーキーホワイト
どうも有り難うございました(*^_^*)