植物宅配人


商品無事に届きました。ありがとうございました。大事に育てます。

デビュー遅くなりすみません、無事にかわいい植物届いています。どれも個性があり楽しいです。チランジアは見たことがなかったものなので良かったです❗️ユーフォルビア、ネリフォリアはみきの白い水玉がとても可愛いです‼️ユーフォルビア、オンコクラータはひょろひょろ伸びて可愛いです❗️ユーフォルビアポイゾニーは斑入りの葉が良かったです。パキポディウムホロペンセはみきの太さとツンとした葉が気に入りました。それぞれに存在感があってとても良かったです‼️どれも大事に育てます。
今日、お品を受け取りました。 黄緑色のプミラ、とても可愛いですね〜♡*゜ これから大切に育てていきたいと思います!!!* この度も本当にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

本日、無事届きました。 写真よりも大きくとても立派なマドカズラでびっくりしました。 頑張って育てていきます!ありがとうございました!
とても綺麗に梱包されていました そして、商品も青々として素敵でした 初心者なので、相談にも乗って頂きました また何かあれは、購入したいと思いました この度は、ありがとうございました

本日届きました!とても元気そうな状態でした(^^) ありがとうございます!大事に育てていきます!
果樹 クランベリー(ツルコケモモ)
昨日受け取りました どれも、しっかりしていて良かったです また、利用させていただきます