植物宅配人


立派な葉の苗が来てくれました。

時間が経過してしまい、遅いレビュースミマセン。生き物なので仕方ないですが、思った形と状態は違いました。春になったら仕立て直しをしてみます。葉はカワイイです、色もハッピーイエロー、しかし見間違うと落葉前みたいに見えてしまいますね笑。色々書いてしまいましたが、大切に育てる事には変わりありません。ありがとうございました。

遅くなりましたが、ちゃんと届いています!! フリルが可愛すぎます🤦♀️✨️ この度はありがとうございました✨️

変わり種のシェフレラ、画像よりさらに高さがあり立派です!黄色と黄緑がきれい

画像通り、大きく立派な葉でかっこいいです。さらに葉を増やせるよう頑張ります。

ありがとうございました! お庭が明るくなる気がします(^^) 枯れてしまわないように冬の管理しっかりしたいと思います! いつも本当にありがとうございます♪

初めてお願いしましたが、とっても丁寧に梱包されていて安心しました 元気なテクトラム、とってもかわいいです! 大切に育てますね、今回はありがとうございました また覗かせて頂きます🤗

無事に届いています✨️ どの株もしっかりしていて、とてもかわいいです 大切に育てたいと思います。 良いお取引をありがとうございました😊
ウチワサボテン オプンチア サンタリタ
寒さにさらすと紫色になると聞いて、気になっていたのですが、最近、オプンティアのアクセサリーを購入したので、本物も欲しく成り、購入しました😸 思っていたより、成長していて、大きかったですが、根元や所々、茶色くなっている所が有り、心配😟に思い、問い合わせたら、樹木化していると教えて貰い安心しました😊 サボテン🌵は色々、育てていますが、ウチワサボテンは初めてなので、樹木化🪵が思い浮かばず、大丈夫?となっしまいました😥 大事に育てたいと思います どれだけ大きくなれば、咲くのか分からないですが、ネットにオプンティア サンタ・リタの花が咲いたと画像が載っていたので、花が咲く様に頑張ってみたいです😸