植物宅配人

良い状態で届きました。 素敵な苗をありがとうございました。

ありがとうございました、お品無事受け取りました。 皆、健やかな苗で嬉しいです。 大切に育ててまいります。 この度もお世話になりましてどうもありがとうございました。

とっても可愛いくて素敵なクレマチスが届きました。お花がいっぱいで感激です!とても丁寧に梱包して頂き早々に送って頂き、ありがとうございました。大切に育てます。
丁寧に梱包して頂き、 無事に届きました。 ありがとうございました。 今回も元気な苗の子達が 届きました。 シルバータイム初めましてなのですが とても良い香りで癒されます。 大事に大きく育てていきます。 ありがとうございました😊

とても元気な苗をありがとうございました。 とても速くご対応頂けましたので、すぐに手元に届きました。 花が沢山見れるように大切に育てます。

レビュー遅くなり申し訳ございません。 大変艶やかなレウィシアをお迎えしました。 綺麗なお花をたっぷり楽しみました。 大きな株を目指し大切に育てて参ります。 この度もお世話になりありがとうございました。 またの機会にもよろしくお願い致します。
リシマキア ヌンムラリア オーレア 2ポットset
元気でキレイな苗が届きました!