オリジナルイラストブランド

この度はご購入いただきまして、ありがとうございます! とても気に入っていただけたようで嬉しいです。 本当に色々な着方ができるので、夏以外はほぼずっと大活躍してくれますよ! バクが一番の魅力でもありますので、そう言っていただけると励みにもなります。 これからも続々と新作をつくっていこうと思っています。 またのご来店を是非ともお待ちしております◎

とてもかわいい包装紙です :にこ: プレゼントをラッピングするのに大きさも調度良いと思います! 有り難うございました♪
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 包装紙、喜んでいただけて良かったです。 ラッピングはすごく可愛く包めるのでオススメです◎ ブックカバーなんかにもできますよ! オリジナルな使い方で楽しんでくださいね。 またのご来店をお待ちしております◎

無事に届きました!丁寧にありがとうございました! コウモリがかわいくて、大事に使っていきたいと思いますありがとうございました!
この度はご注文いただきまして、ありがとうございます! コウモリを気に入っていただきとても嬉しいです◎ ボーイッシュテイストにも、ガーリーテイストにも合うので 使いやすいですよ〜! 是非色んなところに沢山連れて行ってあげてくださいね。 またのご来店をお待ちしております!

裏地も付いていて(しかも可愛い水玉!)、思っていたよりしっかりとした作りのバッグです。 バクの絵柄もキュート☆近所に買い物に行く時に重宝しそうです。
この度はご注文頂きまして、ありがとうございます! 裏地はチラリと見えても可愛い柄だと素敵ですよね◎ 喜んでいただけてとても嬉しいです! 沢山入りますので、まさしくお買い物にもいい相棒となってくれるはずです! バクといっしょに楽しいお買い物をお楽しみくださいね。 またのご来店をお待ちしております◎

コウモリT シャツ&ハリネズミT シャツ届きました! ダンナと娘へのプレゼントです。 どちらもカワイイのでお気に入りです。 ありがとうこざいました☆
この度はご注文いただきまして、ありがとうございます! ご家族の方へのプレゼントだなんて、とっても嬉しいです◎ どちらもコーディネートのしやすい商品となっておりますので、 是非たくさん着ておでかけされたり、おうちでのんびりくつろいだりして下さいね。 また新作の方も続々入荷予定ですので、ご来店の程是非お待ちしております!

コウモリトートバックとなまけものピアス届きました!イラストが凄く存在感があって可愛いくって…トートのまちがあるのも凄く嬉しいです!なまけものピアスもユラユラして可愛いすぎました!これからも作品楽しみに拝見させて頂きたいと思います。お早いご対応もありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです◎ シンプルだけどちょこっと変テコで可愛い感じでイラストを作りましたので お褒めいただいて光栄です。 是非お出かけに連れて行ってあげて毎日をスペシャルにしてくださいね^^ ありがとうございました!

報告が遅れてすみません。 友人の誕生日のプレゼントを探していたのですが、シンプルで可愛らしいハリネズミのイラストがとても素敵で即決でした! 来た感じは少しゆるっとしていて、友人も大変喜んでいました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はPLANTERでのご注文ありがとうございました! ご友人共々喜んでいただけて幸いです◎ これからも楽しいものをたくさん作りたいと思いますので また機会がありましたら是非立ち寄ってみてくださいね^^

届いてます! すぐに届いて嬉しかったです。 紙雑貨好きなので、かわいいポチ袋がゲットできて嬉しいです。 クマのイラストもカラーも可愛くて気に入っています。 自分用に大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました✩
この度はありがとうございました! 気に入っていただけたようで嬉しいです◎ 頭にべちゃっとアイスが乗ってるのがポイントですよ^^ 贈り物に使われる際に盛り上がったいただけると幸いです!

一昨日届きました(^^)すごくすごく可愛いです!すぐに持ってお出かけしました☆ 荷物がいつも多いのですが、大きくてたくさんはいるし、でもとっても持ちやすくて助かります。 今後も作品を楽しみにしています、本当にありがとうございました。
この度はPLANTERでのご注文ありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです◎ 福岡は故郷なので、こうして繋がれていることが嬉しいです。 新しいものも今いくつか制作中なので、またお時間あるときに覗いてみてくださいね! こちらこそ本当にありがとうございました!
昨日受けとりました!!丁寧な梱包に、お心遣いいっぱいのガード本当にありがとうございました。 私は、動物のバクが大好きだったのですが、中々バクのグッズがなく、作る器用さも持ち合わせていませんでした。偶然このサイトでバクのTシャツを見つけて一目惚れ、届いてあまりの可愛さにすぐに着てみました!サイズも160㎝の私にはぴったりで更に嬉しさが倍増!何よりバクの愛らしいこと!今は 、アウターを羽織ることが多いので、暖かくなったら、たっくさん着させて頂きます。本当に素敵なシャツをありがとうございました。
この度はPLANTERでのお買い物ありがとうございました◎ バク可愛らしいですよね、なかなかグッズとして無いのが残念です。 既存のモノはちょっとファンシー過ぎたり、簡略化されすぎてたりだったので 思い切って自分で作ってみました!こんなに気に入っていただいて光栄です^^ 生地もやわらくて伸びが良いので動きやすいですよ。 あたたかくなったら是非たくさんご愛用ください!
【冬の新作】 バクプルオーバースウェットM
無事届きました。迅速に対応して頂きありがとうございました。 裏起毛で暖かく、シルエットもダボっとした感じではないのでスッキリ着回せそうです。 何より他にはない可愛くてインパクト大のバクプリント! 大切に、そしてたくさん着ていこうと思ってます :にこ: