オリジナルイラストブランド

この度はPLANTERでのご注文ありがとうございました! イベントでも大人気だったハリネズミなので 気に入っていただけて何よりです◎ 素敵なコーディネートの仲間に入れてあげてくださいね!

:にこ:こんにちゎ♪ 今、愛用としてます。 かゎいいし持ってていつもぉ癒されちゃいます♪♪ ほんとにありがとうござぃました。
この度はご購入ありがとうございます。 それぞれの商品は別々のイラストレーターが描いたものになっております。 マグカップもこれからの時期大活躍ですね◎ こちらこそ温かいメッセージありがとうございました^^

無事届きました。 コウモリとっても可愛いです。大きめで沢山物が入りそうだし、 持ち手もしっかりしていて裏地も可愛いし、色々ぴったり!な 可愛い鞄です。沢山使いたいと思います。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました! コウモリプリントは可愛くなり過ぎず、ということを芯において描きました。 気に入っていただけて大変光栄です! 大きめトートですので色んな用途に合わせてお使い下さい。
届きました!サイズもバクが不敵な感じでかわいいです。色がもうちょっとオートミールっぽのかなと思っていたのですが、これはこれで気に入りました。サイズもちょうどよかったです。ご相談してよかったです。大切に着させていただきます~。
この度はご購入ありがとうございました! 写真と若干の色の違いがあったことお詫びいたします。 今の時期ですと、パーカーなどを羽織ったときにチラッと見えるバクが また心くすぐられると思います。 是非たくさんお召しになられてください◎

とてもカワイイコウモリ :にこ: 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございます(*´v`*)♪
喜んでいただけて幸いです! 新作のコウモリ柄、是非たくさん使ってあげてくださいね◎
無事プレゼントできました! 一目惚れしたお品でどうしても贈りたい方がありましたので 色々こちらの要望を押し付けてしまい、申し訳ありませんでした :涙: とっても親切で丁寧にあたたかく対応していただいて感激です :にこ: 贈った方も大変喜んでくれました!! 本当に本当にありがとうございました :あはは:
ayaniko様 無事にお届きになったようで良かったです! こちらこそギフトとして商品を選んでいただき光栄です。 また何かご機会があればよろしくお願い致します!

思っていたよりも大きくて、ものもたくさん入りそうで、裏地まで可愛くてとても気に入りました。これからたくさん使いたいと思います!
ありがとうございます! A4サイズのものもすっぽり入りますし、重いものでも大丈夫なように紐も丈夫な素材を使っています。モノトーンカラーですので、どんな服装にも馴染んで普段使いにも便利ですのでたくさん使ってあげてくださいね◎
トートハリネズミ
一目惚れして、すぐに購入させてもらいました! シンプルなのに可愛くて、 しっかりした丁寧な作りに大満足です♥