オリジナルイラストブランド

この度はPLANTERでのご注文ありがとうございます! コウモリがかわいくてニヤニヤしていただけるなんて光栄です◎ 着ても可愛いので、更にニヤニヤ出来ること間違い無しです!^^ 重ね着もボトムも柄物、色物共に選ばずとても合わせやすいカラーになっていますので 非常に重宝するかと思います。 是非いっぱい着ておでかけくださいね! またのご来店お待ちしております◎

本日無事にトートバクが届きました!バッグの大きさがまさに求めていた大きさで、とっても嬉しいです♩たいせつにたくさん使いたいです。この度はありがとうございました*また利用させてください。
この度はPLANTERでのご注文ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです◎ そうなんです、トートが結構大きさがあってなんでもすっぽりと入るので 色んな場面で活躍してくれるんです! 使わない時はくるくると丸めてバッグに入れてもいいですよ。 是非たくさん使ってあげてくださいね^^ またのご来店お待ちしております!

レビューを書くのが遅くなってしまって申し訳ありません>< 先日、無事に商品が届きました!早速使わせていただいています。想像していたよりもしっかりとした作りで安心しました。バクのイラストだけでなく、裏地の水玉も可愛くてお気に入りです!大切に使わせていただきます。また新しい作品を楽しみにしています。今回はありがとうございました。
この度はPLANTERでのご注文ありがとうございました! 商品無事に届いて良かったです^^ 裏地は季節によっても変えているのですが、水玉は人気です◎ 私も買い物にトートを使っているのですが、結構な重量にも活躍しているので とても重宝しています。 これからももっと使い心地やデザインを磨いて喜ばれるものが完成出来るように 頑張りたいと思います! ありがとうございました☆

トートバク、Tシャツ、ピアス、とても気に入りました☆ 娘も大喜びで、トートバクを学校へ持って行っております♪ また、新たな作品楽しみにしています!
この度はPLANTERでのでのご購入ありがとうございました! 気に入っていただけて幸いです◎ 最近では親子で揃って着用していますという声も多いのでとても感激です^^ 娘さんの成長と共にトートバクも月日を過ごせて幸せだろうと感じています。 作家冥利に尽きるレビューありがとうございました。 これからも期待以上の楽しいものを作れるよう頑張ります!

バクTと共に購入しましたが、素敵過ぎます。大人でも着やすいプリント&色みで大活躍しそうです!!着心地も抜群でした♪また、後からの注文にも同梱対応していただき、ありがとうございました。
この度はPLANTERでのご購入ありがとうございます。 バクのデザインは大人の魅力が詰まっております◎ シンプルでゆるいのがまたどんなテイストにもするりと合うので 大活躍してくれますよ!是非いろいろな場所へバクを連れて行ってあげてくださいね。 またのご来店をお待ちしております!

12月に購入させていただいたのですが…レビュー忘れていました>_<すいません。 お友達の誕生日プレゼントにさせていただきましたが、とても可愛くプレゼント包装していただきありがとうございました!お友達も喜んでくれて大満足です!購入後の対応も迅速で安心してお取り引きをすることができました。
この度はPLANTERへのご注文、そしてレビューしていただきましてありがとうございます。 ご友人のお誕生日のお祝いをお手伝いすることができて、良かったです! 喜んでいただけて私たちも嬉しいです◎是非たくさん着ていただけるといいなと思います。 また機会がございましたら是非よろしくお願いします!

コウモリプリントがかわいい! 愛らしい小さい瞳がたまらんです。
この度は、PLANTERへのご注文ありがとうございます。 コウモリの愛らしさがたくさん伝わっていてとても嬉しいです!ありがとうございます! モノトーンで使い勝手もいいので、いろいろな所へ連れて行ってあげてくださいね。 また機会がございましたら是非よろしくお願いします◎

すごく、かわいいです!ネットで、偶然たどり着いたページで一目惚れしました。初夏までタンスで冬眠ですが、早く着たいです。濃すぎず、薄すぎず、ちょうど良いグレーです。購入して良かったです!
この度は、PLANTERでのご注文ありがとうございます。 沢山の品物の中から見つけていただいて嬉しいです。 すごく着やすく沢山着回しできるので、たっぷりと活躍してくれるはずです! バクもタンスでその日が来るのをわくわくと待ってると思います◎ また機会がございましたら是非よろしくお願いします!

本日無事に到着しました (^O^)!迅速な対応をして頂きありがとうございました。写真で感じた印象よりも生地がしっかりしていて荷物が多い私としては嬉しいです。トートコウモリと非常に悩みましたが、バクのイラストがとてもかわいいので大変満足しております!明日から早速使わせて頂きます。今後も新しい作品を楽しみにしております。ありがとうございました!!
この度はPLANTERでのご注文ありがとうございました! トートはしっかり縫い付けてあるので、重いものでも持ち運びができます☆ お米5kgを入れての持ち運びにも耐えてくれますよ! 嬉しい言葉の数々ありがとうございました◎ バクとスペシャルな毎日をお過ごし下さいませ!

作品、届きました。春になったらたくさん来たいと思います(`・ω・´)★
この度はPLANTERでのご注文ありがとうございました! 商品無事に届いてなによりです☆ ハリネズミ、たくさんお出かけに連れて行ってあげてくださいね!
コウモリT ライトグレーWL (S)
本日無事商品が到着しました。 イメージ通りかわいいコウモリでニヤニヤしました。 Tシャツの地の色もベージュっぽいグレーでちょっと珍しいおしゃれっぽい色味です。 このたびはよいお品をありがとうございました。