オリジナルイラストブランド

この度はPLANTERのご利用ありがとうございました! ご連絡遅くなってしまい申し訳ございません! おおかみパーツは可能な限りレジンを盛って作っています。 1つ1つ手作業なのでそう言っていただけると嬉しいです◎ またのご来店お待ちしております*

昨日無事商品が届きました! おおかみの表情や色合いがすごく可愛くて感動です…! 大切に大切に使わせていただきます 今回は本当にありがとうございました(*^ω^*)

可愛いデザインに一目惚れしました。 サイズ、着心地ともに申し分ないです。色も思っていた通りの色でした。これからガンガン着させて頂きます(^-^)/ ありがとうございました!
この度はPLANTERのご利用ありがとうございました◎ 一目惚れ!直感で好まれるのはとても嬉しいです。 色合いも渋過ぎないグレーでいろいろと合わせやすいと思います。 楽しい夏をお過ごし下さいませ^^

無事に商品を受け取りました。 とても可愛くて気に入りました(^_^) またこのような機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はPLANTERのご利用ありがとうございました◎ 無事に届いて良かったです! 夏にも使いやすいホワイトカラーでとても軽いので たくさん使っていただけると嬉しいです。 またのご来店お待ちしております^^

マチもあり、思ったよりたくさん入るのがうれしい誤算です。布地もしっかりしていて、なによりバクが可愛いです♪ヘビロテ決定です。リクエスト対応&迅速に発送してくださって、ありがとうございました!
この度はPLANTERのご利用ありがとうございました◎ ヘビロテ決定!嬉しい! これからも新作を予定していますので またお時間ありましたらご来店くださいませ^^

先日届きました! 封筒も台紙もオリジナルのものでとてもかわいくてどちらも大切に保管してます! 写真でみるよりもかわいくて今からつけるのが楽しみです! ありがとうございました!
この度はPLANTERのご利用ありがとうございました◎ 手前味噌ですが全て自作させていただいてます。 喜んでもらえて本当に嬉しいです! ピアスは今後出版されるレジン本にも掲載が決まっているので とってもおすすめです^^

可愛いハリネズミに一目ぼれして購入しました。 デザインはもちろん、大きさもちょうど良くて生地もしっかりしていて大満足です! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
この度はPLANTERのご利用ありがとうございました! なかなか大きめのトートってないですよね、 自分でも使い勝手の良いトートを欲していたので 理想のものが作れていると思います。 是非たくさん使ってあげてください◎

先ほど、商品のほう届きました。 Tシャツの色合いも落ち着いているし、 バクのイラストも大人っぽいので アラフォーの私でも気兼ねなく 着れそうです(笑)
この度はPLANTERのご利用ありがとうございました! Tシャツは生地が柔らかく風通しも良いので これからの時期活躍してくれることだと思います◎ イラストは色んなパターンのコーデにも合わせやすいように 考えてデザインしました。気兼ねなくヘビロテで着てあげてください^^ またのご利用お待ちしております!

商品を受け取りました! 大変可愛く、大きさも予想通りで満足です^ - ^ また商品を拝見させて頂きます♩ ありがとうございました!
レビューの返信が遅くなりすみません! この度はPLANTERのご利用ありがとうございました。 イラストの雰囲気とサイズ感が絶妙にマッチしたピアスなので そう言っていただけると嬉しいです! ありがとうございます!たくさん新作を作ってお待ちしておりますので、 是非見にいらしてくださいね◎

早い発送ありがとうございます! 姉に買ってあげたのですが とても気に入ってるようで 早速つけていました(´◡͐`) 母からも高評価でよい買い物を したなと思いました♡♡ 大切に使うようです! ありがとうございました✡
レビューの返信が遅くなりすみません! この度はPLANTERのご利用ありがとうございました。 ご家族の方にもご好評だということでとても嬉しいです! お母様の太鼓判付き!光栄です^^ また新作もたくさんご用意してお待ちしておりますので、 是非見に来てください◎
おおかみピアス
本日届きました!かわいい作品をありがとうございます(^^) ぷくぷくしてて立体感があるし、裏の柄までかわいくて大満足です♡ またよろしくお願いします(・∀・)