オリジナルイラストブランド

この度はPLANTERのご利用ありがとうございました! スカートとブーツの組み合わせはPLANTERでもおすすめしているコーデです◎ コウモリ柄がより映えると思います^^ ロンTも準備していたのですが、イベントで完売してしまったので また再販できそうだったらアップしますので 是非ご覧頂ければ嬉しいです!

前にも購入して、デザインはもちろん、形やサイズも気に入って頻繁に着てました。それでもそんなにヨレたりしてないので、洗濯にも強いと思います。今回は、知人に頼まれたのと、自分も別のデザインが欲しくなったので購入しました :笑顔: ちょうどセールだったので、得した気分です。これからもたくさん着ます(^-^)/ ありがとうございましたm(._.)m
リピートのご注文ありがとうございました! 秋冬限定のセールとなっていますので、ご活用いただけて良かったです◎ また暖かくなって来ましたら新柄・新色をアップする予定なので 是非ご覧頂けたら嬉しいです! ありがとうございました^^

レビュー遅くなりました、届きました!丁寧な包装でTシャツのハリネズミも可愛らしくてとても気に入ってます(^^)今回はありがとうございました!!
お返事遅くなってしまい申し訳ございません! 無事に届いて良かったです◎ 徐々に寒さも増して来ましたので長袖が重宝する季節だと思います。 どうぞたくさん着てあげてください* この度はありがとうございました!

本日届きました。初購入だったのですが、何より実物がとてもとても可愛くて写真よりも魅力がありました✨とても気に入ったのでこれから毎日のように使わせていただきます(*^^*) 素敵な作品ありがとうございました!
この度はPLANTERのご利用ありがとうございました! 初購入だったんですね!おめでたい^^ そしてたくさんの中からPLANTERの作品を選んでいただいて光栄です* これからも色んなハンドメイド作品との素敵な出会いがありますように◎

すぐに到着しました。とてもかわいくてお気に入りです! ありがとうございました!
この度はPLANTERのご利用ありがとうございました! ワオキツネザルは書籍の表紙も飾ったことがある売れっ子なので いろんなところにお出かけ連れて行ってあげてくださいべ◎

商品無事届きました!ものすごく着心地がよくて、色もすてきでした。やっぱり何よりバクがかわいいです・・・!!いろいろ着まわしたいと思います。ありがとうございました。
この度はPLANTERのご利用ありがとうございます! 是非たくさん着ていただけると嬉しいです*

おおかみのピアス届きました! 予想通りとっても可愛くて、その日からつけて出かけました♪ ずっと大事に使わせていただきます✨ あと、品物が入っていた袋も可愛すぎて開ける前からワクワクしました! ありがとうございました(*'∀'*)♡
この度はPLANTERのご利用ありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです◎ 蝙蝠封筒はオリジナルで一枚ずつ手折りしています。 是非また気になったらご来店くださいませ!

無事に届きました。 とてもキュートなピアスで大満足です♪ヽ(´▽`)/ どうもありがとうございましたm(._.)m
この度はPLANTERのご利用ありがとうございました! ご連絡遅くなってしまい申し訳ございません! ピアス気に入っていただけて嬉しいです* 毎月新しい仲間が増えていますので 是非また機会がありましたらご来店くださいませ◎

無事に届きました。 なまけものがすごくゆるくて、本当にかわいいです。 後、生地が思ったよりずっと柔らかくて、着心地もよいです。 たくさん着ようと思います。ありがとうございました。
この度はPLANTERのご利用ありがとうございます! Tシャツは風通しの良い生地を選んでいますので夏にはぴったりだと思います。 サラッと着れるので是非色んなコーデを試してみてくださいね◎

本日届きました!注文してから届くまですごく速い対応で、人へのプレゼントにと考えておりましたので助かりました。ありがとうございます。 サイズも質感も色合いも全て完璧!封筒、台紙まで全て可愛くて自分用にもうひとつ購入しておけば良かったと後悔です(^ω^;)封筒に使われていたコウモリさん、トートバッグも可愛いですがピアスもあったらなぁと密かに期待しております。
この度はPLANTERのご利用ありがとうございました! お返事遅くなってしまい申し訳ございません! コウモリのピアスは今検討しているのですが、なかなか制作するのが難しく時間がかかっています、、 ですがこれからもコウモリ柄は色んなアイテムで新作を予定していますので 是非またご来店くださいませ◎
【SALE】コウモリT M
昨日商品が来ました!思っていたよりかなりかわいくてサイズ感も希望どおりでした。色も良かったです。生地の固さも(厚さ)ばっちりでした。(あまりしっかりした生地のTシャツ生地が好きではないので) ロンTをインナーにロングスカートとミディアムブーツと合わせて着ようと思います。