オリジナルイラストブランド

レビューの返信が遅くなりすみません! この度は、PLANTERのご利用ありがとうございました! デザイン性、使い勝手共に気に入っていただけて良かったです◎ これからも続々新作が出ますので、是非見にいらしてくださいね。

本日、届きました。 凄く早い発送で驚きました。 実物もかわいらしい使いやすそうなサイズで、味のあるデザインがシンプルな服装でもさりげないアクセントになりそうな可愛さで大変気に入りました。 きらきらとさりげないラメもとってもかわいいです。 本当にありがとうございました。大事に使わせて頂きます。
レビューの返信が遅くなりすみません! この度はPLANTERのご利用ありがとうございました。 おおかみピアスの見所を全て見てもらえていて嬉しいです! 使いごたえのある一品ですのでたくさん使ってくださいね◎ 新作も続々入荷予定ですので是非また見にいらしてください。

注文してからすぐ届いて驚きました!!すばやい対応ありがとうございます! トートバックもすごく可愛くて、届いた当日から使っています。 本当にありがとうございました!!
この度はPLANTERのご利用ありがとうございました! 当日から使っていただけてるなんて光栄です^^ 是非またご来店くださいませ◎ ありがとうございました!

遅くなりまして申し訳ありません。 とてもかわいいTシャツで、周りの人からもとても好評です! ありがとうございました!
レビューの返信が大変遅くなりすみません! この度はPLANTERのご利用ありがとうございました。 早速着ていただけて、更には周りの方からも ご好評いただいているだなんてとても嬉しいです◎ 着回しもしやすいですのでたくさん着てあげてくださいね! また新作ご用意してお待ちしております、是非見にいらしてください。

今日、到着いたしました! ずーっと迷った末にはりねずみさんに決めましたが、やっぱり可愛いです :笑顔: 大容量だし肩からさげて使えるので、重宝しそうです。 HPもちょこっとのぞかせていただきました。他のものも可愛いですねー。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :にこ:
この度はPLANTERのご利用ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです◎ トートハリネズミは以前minneトップにも掲載していただいたので 人気に火がついています! 是非たくさん使ってあげてくださいね^^ またのご来店お待ちしております!

本日品物受けとりました!納品書まで可愛いくてうれしかったです!大切に使いますね!ありがとうございました!
この度はPLANTERのご利用ありがとうございました! 納品書には一枚一枚手描きでイラストをいれさせていただいてます。 気に入っていただけてイラストレーター冥利に尽きます! トートコウモリをつれてお出かけ楽しんでくださいね◎

かわいいイラストと、中の水玉もかわいくて、気に入りました。商品到着もすごく早くてうれしかったです。ありがとうございました! イラストがかわいいので、他の商品も気になります(〃ノωノ)
この度はPLANTERのご利用ありがとうございました! 気に入っていただけれ嬉しいです◎ 今後は続々と新作を出す予定ですので 是非またご来店くださいね^^

迅速な対応ありがとうございます* 写真通りの可愛い商品が届きました。 急な追加にも丁寧に対応していただき、本当に感謝です。またよろしくお願いします*
この度はPLANTERのご利用ありがとうございました! これから気温も夏っぽくなってきますので 柔らかなTシャツと白の涼しげなトートが出番です。 是非たくさん使ってあげてください◎

無事に届きました! すごく可愛くって届いてからずっとヘビロテしてます(*'д'*) 物も多く入りますし、とっても便利です! 素敵な作品ありがとうございました!(*'д'*)
この度はPLANTERのご利用ありがとうございました! 容量はもちろん、強度も凄いですよ! 本をどっさり入れても、お米5kgを入れても平気です◎ ぜひこれからもたくさん使ってあげてくださいね♪( ›◡ु‹ )

連絡が遅くなってすみません!昨日、届きました!表面のハリネズミも、裏面の柄もとても可愛くてすごく満足しています(*^^*)これから使うのが楽しみです♡
この度はPLANTERのご利用ありがとうございました! くるっと丸めたり折り畳んだりコンパクトに収納できるので いつものバッグに潜めておくのもいいかもしれないです◎ いざと言うとき役に立ってくれますよ☆
トートコウモリ
無事商品届きました!紐の長さが短くもなく長くもなく、中の物が取り出しやすい長さで、すごく使いやすいです!コウモリのイラストに、裏地の水玉もかわいくてお気に入りになりました :にこ:気持ちのよいお取引、ありがとうございました :笑顔: