
kotoshio様 この度も たくさんお迎え頂きありがとうございます🥺 布花気に入って頂けてとても嬉しいです😆 デスクワークに癒しを お届けできてよかったです✨✨ ポーチもありがとうございます✨✨ ラッピングもお褒め頂き 嬉しいです☺️ お友達さんへのプレゼント🎁 気に入って頂けますように☆彡 ありがとうございました☺️

お花が届くのを待ってるあいだに花瓶の下に敷くものを作って待ってましたっ!❁ あー可愛すぎて可愛すぎて**たまりません! 素敵なアイデアとセンス!本当に尊敬です○ また新作楽しみにしてますねー♪
satom41様 この度も お迎えして頂きありがとうございます🥺 すっごく 素敵に飾って下さりありがとうございます🥺🥺 下に敷く布も お作りになられたんですね🥺 雰囲気がとってもあっていてとても素敵です✨✨ かわいいお写真もほんとにありがとうございます☺️ 励みになります〜✨ レビューもご丁寧に書いてくださり ほんとにありがとうございます☺️

本日、無事に届きました! 大変、楽しみにしていました🎵 とても素敵で可愛いお花と巾着ポーチをありがとうございました✨✨ 癒されます😊 大切に飾らせて頂きますね! なかなかいい花瓶が見つからなくて、今探している所です 😓 巾着ポーチは、先に購入させて頂きましたトートバッグとお揃いで、とても嬉しいです🎵 大切に使わせて頂きますね! この度もとても素敵なラッビング、メッセージも同封して頂きまして、本当にありがとうございました✨ ✨ これからも作品を楽しみにしております😊
hiro hiro1612様 この度も布花とポーチをお迎えして頂き本当に ありがとうございます☺️ たくさんレビュー書いてくださりいつもありがとうございます✨ 布花も気に入って頂けてよかったです☺️ 花瓶探してくださってるんですね♪ 素敵な花瓶に出会えますように☆彡 ( ´ ▽ ` )♪

ずっとずっと大事にします!すてきな作品お迎えできて本当に嬉しいです。ありがとうございました!
mizutama1982様 この度は 布花💐をお迎え頂きありがとうございます🥺 とっても素敵に飾ってくださり感激です🥺 リボンも花瓶もとってもいい感じです✨✨ お写真つきのレビューも ほんとにありがとうございます✨

すっごくカワイイです!心待ちにした甲斐がありました。迅速で丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
mizutama1982様 2ブーケもお迎え頂きありがとうございます🥺 お写真かわいすぎますー♡♡ 真っ赤な背景と 布花がとっても合っていてすごく 素敵に飾ってくださっていて ほんとにありがとうございます🥺 お隣のムーミンも とってもかわいいです❤️ たくさん 嬉しいお言葉活力になります☺️ ほんとにありがとうございました☺️

楽しみに到着するの待ってました** インスタ見て可愛いっ! ミンネで見返して購入しました○ やっぱりカワイイ!! インスタも楽しみにしてるので更新じゃんじゃんしてくださいねー○ アクセサリー入れとして使ってます**✡
satom41様 いつもluceをご愛顧頂きありがとうございます😊 この度もありがとうございました♪ インスタ見てくださっての 購入だったんですね✨ とても嬉しいです😆 気にいって頂けて よかったです😊 インスタの更新もたのしみにしてくださって るんですね🥺 嬉しいです✨ 新しいことも考えてますので ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

トートバッグの色や形がとても良かったです。たくさん使いたいです。
mamejujun様 この度は luceのバッグを選んで頂き ありがとうございます☺️ 気にいって頂けたようで 安心致しました😊 たくさん使って頂けますと幸いです✨ また新作少しずつ作ってますので ギャラリーのぞきにいらしてくださいね☺️ ありがとうございました⭐️

夏にぴったりの生地感です! 持ち手は肩にかけても手に持ってもちょうどいい長さで、これからヘビロテ間違いなしです✨ とても素敵な作品をありがとうございました(*´ω`*)
yupiteru06様 この度はluceのバッグを ご購入頂きありがとうございます🥺 気にいって頂けたようで安心いたしました☺️ お写真やレビューもたくさんかいて くださり本当にありがとうございます✨ ぜひ、たくさんつかっていただけますと 幸いです^ - ^ またぜひご縁がありましたら よろしくおねがい致します✨ 暑い日が続きますが 気をつけてくださいね🥺 ありがとうございました☺️

本日、無事に届きました♪ とても素敵なバッグをありがとうございました✨ 夏にぴったりなサッカーの布地にストライプ柄が爽やかですね✨ 大きめのサイズで、たくさん荷物も入りそうです! たくさん大切に使わせて頂きますね😊 この度もとても素敵なラッピングにメッセージも同封して頂きまして、本当にありがとうございました✨ ルーチェ様もお身体に気を付けてくださいね😊 これからも作品を楽しみにしております😉
hirohiro1612様 こんばんは♪ いつもluceをご愛顧頂きありがとうございます😊 この度も気に入って頂けてよかったです☺️ これから夏に向けてたくさん 活躍して頂けますと幸いです✨ お気遣い、レビューもご丁寧に いつもありがとうございます♪ またぜひ、新作楽しみにしていてくださいね⭐️ ありがとうございました☺️

無事届いております☺️ 改めて実物を見ると、本当に素敵… 生地もやわらかで使いやすそうです。デニムと合わせてカジュアルに、ワンピースと合わせてお品良く…と、考えるだけでワクワクします! この夏のお出かけに、たくさん活躍しそうです^^ この度は、ご縁をいただきありがとうございました。
kico様 この度はluceのバックを お買い上げ頂きありがとうございます🥺 気に入って頂けたようで とても嬉しいです☺️ コーディネート色々と想像を膨らませていただきわたしもワクワクします⭐️ ぜひ、たくさん使って頂けますと幸いです☺️ ぜひ、またご縁がありましたらギャラリー覗きにいらしてくださいね😊 ありがとうございました✨✨
グリーンベース 7本ブーケ💐
無事に受け取りました!とっても可愛くて早速お気に入りの瓶に飾ってます☺︎♡ デスクワークが楽しくなりました🌷 ポーチは自分で使いたくて2個購入しましたが、ラッピングもとても可愛かったので、来週久しぶりに会う友達にプレゼントしておそろいで使います‼︎ワクワクです♪ありがとうございました!