
しまたぬ様 この度はluceのポーチを お迎え頂きありがとうございます☺️ たくさんレビュー書いてくださり ほんとにありがとうございます🥺 気に入って頂けたようで 安心致しました⭐️ 春のお洋服のコーディネートもイメージしてくださり 嬉しいです☆彡 ぜひ、 たくさん 使って頂けますと幸いです☺️ 年末年始で 到着が 遅くなってしまいましたが ご理解頂きありがとうございました☺️ またぜひ、 ご縁がありましたらよろしくおねがい致します✨ ありがとうございました☺️

とても可愛いので、お色違いも欲しくなりました♡ こちらも大切に使わせていただきますね。 いつも可愛いラッピングで、お心遣いに感謝です^ ^
15421-15421さま 今回もお迎えしていただきありがとうございます😊 続けてお迎えしてくださり ほんとにとても嬉しいです☺️ どちらも気に入って頂けて よかったです⭐️ ラッピングもいつも楽しんでお包みさせて頂いておりますのでそんな風にゆって頂きとても嬉しいです✨ お忙しい中 レビューも書いてくださりありがとうございました🌷 またぜひ、楽しみにしていて くださいね☺️♡

無事届きました。 リボンとフリルがポイントになってとても可愛いバックです。お作りもしっかりしています。 そして必要なものは入りながら、すっきり見えるサイズ感で荷物が取り出しにくいなんてこともなさそうです。 これから愛用します。 この度はありがとうございました。 新作も楽しみにしています♪
olive-0312様 この度はありがとうございます🥺 気に入っていただけたようで安心致しました(*'▽'*) 細かいポイントまで ご丁寧にレビュー書いてくださり ほんとうに 感謝いたします🥺 とても励みになります✨ バッグ たくさん愛用して頂けますと幸いです✨ これからもぜひ新作 楽しみにしていてくださいね☺️ ありがとうございました🌷

今回もとても可愛いポーチ、ありがとうございました♡ 大切に使わせていただきますね。 次回のお品も楽しみにお待ちしております^ ^ 引き続き、よろしくお願い申し上げます。
いつもluceを ご愛顧頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けて 安心いたしました^^ ぜひ、次回も楽しみにしていてくださいね✨✨ お忙しい中 レビューも ご丁寧に書いてくださり ありがとうございました🌷

無事に素敵な商品を受け取りました。 いつも親切でご丁寧なご対応と素敵な商品本当にありがとうございます。これからまた大切にたくさん使わせていただきます。
いつもluceを ご愛顧頂きありがとうございます☺️ 今回も気にいって頂けたようで 安心いたしました☺️ いつも 励みになるメッセージ頂き 感謝しております^ ^ お忙しい中 レビューも 書いてくださり ありがとうございます⭐️ またぜひminneやInstagram覗いてくださいね♪ ありがとうございました🌷

本日、無事に届きました♫ とても素敵でナチュラルなパッチワークのトートバッグをありがとうございました✨ お気に入りです✨😊 大切にたくさん使わせて頂きますね😊 いつもとても素敵なラッビングにメッセージも同封して頂きまして、本当にありがとうございます✨ luceさまもお身体にお気を付けてくださいね😊 これからも作品を楽しみにしております♫
hiro hiro1612様 この度もありがとうございます😊 気に入って頂き とても嬉しいです✨ いつもたくさんレビューに 嬉しいお言葉✨ ほんとに 活力になります♪ また11月ちょこちょこ 製作しておりますので 楽しみにしていてくださいね☺️✨

素敵なバッグをありがとうございました。 まさにこんなバッグが欲しかった‼️理想のバッグです。 大切に使います♡
jjjjjiiii様 この度はluceのバックを お迎えしていただきありがとうございます✨ 理想のバック✨✨ だなんて、嬉しすぎます🥺 ほんとにありがとうございます♪ レビューも 書いてくださりありがとうございます♪ ぜひ、新作も楽しみにしていて くださいね♪

とーっても可愛いキルティングバッグです! なんと言ってもウッドビーズがナチュラル感を引き立てています。 早速使わせてもらっています☆ ありがとうございました☆
ryoma1227122様 この度はluceのバッグを ご購入頂きありがとうございます^ ^ 気に入って頂けたようで 安心致しました☺️ ウッドビーズがポイントなので ご好評頂けてよかったです✨✨ ぜひ、たくさん使って頂けますと幸いです✨ レビューも 書いてくださりありがとうございました☺️ また ぜひ、ご縁がありましたら よろしくおねがい致します♪

こんにちは⭐︎ 手元に届いたにも関わらず、ご連絡を失念しておりました… とても素敵なポーチ、ありがとうございました♡ 丁寧な作りで嬉しいです^ ^ 大変失礼いたしました。
15421-15421様 おはようございます⭐️ この度もポーチお迎えしていただきありがとうございます☺️ 気に入って頂けて とても嬉しいです😊 またぜひ、みにいらしてくださいね✨ お忙しい中レビューも書いてくださり 感謝しております✨ ありがとうございました☺️

本当に、ずっと眺めていたい安定のかわいさです💕 ありがとうございました!!
mizutama1982さま いつもluceを ご愛顧頂きありがとうございます☺️ 今回も気に入って頂けたようで とっても嬉しいです🌷 素敵な壁をバックにかわいく飾ってくださり 本当にありがとうございます🥺 お忙しい中レビューも書いてくださり ありがとうございました😊
ぷくぷくお花巾着ポーチ ベーシックカラー
ありがとうございます。 刺繍がとてもすてきなポーチです。丸い形もかわいいです。 全体に刺繍がしてあるところが、とてもすてきです。 また、お花のモチーフはかわいいですが、はっきりした色合いがかっこいいです。 まだ1月ですが、実物を見て、こちらに合わせる春の服装のイメージを思い浮かべました。 大切に使わせていただきます。 また、おおみそかに注文をさせていただいたのですが、年末年始の発送に関するお知らせをメッセージで送ってくださり、安心感のあるお買い物ができました。ありがとうございました。