
kotoshio様 いつもluceを ご愛顧頂きありがとうございます🥺 さっそく外出にもご利用頂きとても嬉しいです☺️ 気にいって頂けて よかったです☺️ ぜひ、色々コーディネート楽しんでくださいね♪ またぜひ、新作楽しみにしていてくださいね✨✨ ありがとうございました😊 またギャラリー覗きにいらしてくださいね♪

Iuce*さんの虜になってしまい短期間に3つもかばんを購入してしまいました○笑 毎回、包装もちがい可愛くて楽しみにしてます** ありがとうございました○
satom41様 いつもluceをご愛顧頂きありがとうございます☺️ 続けて3点も ご購入頂きほんとうに嬉しいです♪ ありがとうございます☺️ 気に入って頂けたようで安心致しました⭐️ 包装も楽しんで頂けて よかったです🥺 ご購入頂いた バッグどれも違った形なので コーディネートによって 色々楽しんで頂けますと幸いです♪☺️ これからもぜひ 見て頂きけると嬉しいです☺️ ありがとうございました♪

迷ってしまい2点購入しました\♡︎/ 実物はもっと可愛くて丁寧に作られているのが伝わり2点買って良かったなと思ってます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) すっかりファンになりました! 今後も素敵な作品楽しみにしています♪
ayaka0011様 この度はluceをご愛顧頂きありがとうございます♪ 2点もご購入頂きとても嬉しいです🥺 気に入って頂けてよかったです☺️ レビューもご丁寧に書いてくださり ありがとうございました😊 またギャラリーのぞきにいらしてくださいね♪ またご縁がありましたら よろしくおねがい致します☺️ ありがとうございました♪

2度目の購入です♪ 今回もとっても可愛いお品物でした! 最後まで丁寧にやりとりして頂き、とても安心してお取引ができました!どうも有難うございました! また機会がございましたら、宜しくお願いします✨
momnon38様 いつもluceをご愛顧頂きありがとうございます☺️ 2度目のご購入とっても嬉しいです😊 ありがとうございます☺️ 気に入って頂けてよかったです♪ たくさん使って頂けますと幸いです♪ お忙しい中 レビューもご丁寧に 書いてくださり感謝致します☺️ またぜひ、 ご縁がありましたらよろしくおねがい致します✨ ありがとうございました☺️

先程受け取りました😊 とっても素敵で可愛いかばんでした♡ 大切にさせて頂きます。 ありがとうございました。
mika様 おはようございます☺️ この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂けてよかったです( ´ ▽ ` ) たくさん使って頂けると 嬉しいです🥺 お忙しい中 レビューも書いてくださり ありがとうございました☺️ またぜひ、 ご縁がありましたら よろしくおねがい致します(*´∀`) ありがとうございました☺️♪

いつもとても可愛いバッグをありがとうございます! 娘とのお散歩バッグにピッタリですˊᵕˋ
shoco-0519様 こんにちは☺️ いつもluceをご愛顧頂きありがとうございます☺️ 気に入って頂けて よかったです♪ 娘さんとのお散歩バッグに✨✨ ぜひ、たくさん使って頂けると嬉しいです🥺 暑い日が続きますが お身体気をつけてくださいね(*^^*) この度は ほんとにありがとうございました♪ またぜひ、ギャラリーのぞきにいらしてくださいね☺️

本日、無事に届きました。 とてもお洒落なドット柄ですね✨ 大人可愛くて、いい感じです! 早速、お弁当や水筒を入れて使わせて頂きますね😊 中のポケットも便利です! お気に入りのバッグがまたひとつ増えて、とても嬉しいです😉 いつも丁寧で迅速な対応、素敵なラッピング、手書きのメッセージありがとうございます✨ とても嬉しいです😊 この度も本当にありがとうございました😊 これからも作品を楽しみにしております🎵
hirohiro1612様 おはようございます☺️ この度もありがとうございました^ ^ 気に入って頂けたようで 安心致しました♪ さっそくお弁当バッグにつかって頂きとても 嬉しいです🥺 わたしもずっと愛用しております✨ ぜひ、たくさん 使ってくださいね☺️ そして丁寧にいつもレビュー書いてくださりありがとうございます😊 とても製作の活力になります♪ これからもluceをよろしくおねがいいたします( ´ ▽ ` ) ありがとうございました♪

大満足のバッグを受け取りました。 luceさんの作品は何年か前から密かに狙っておりましたが、やっと注文できて嬉しいです😆素敵なアイテムとともにコロナ禍も明るく生きたいと思います。ありがとうございました。
sekimari8430様 この度はluceのバッグをご購入頂きありがとうございます☺️ 気に入って頂けたようで安心致しました♪ 何年か前から見てくださってたんですね✨✨ すごく嬉しいです🥺 レビューも書いてくださり とても励みになるお言葉たくさんありがとうございます☺️ ほんとにコロナでまだまだ気持ち落ち着かないですが、 お身体気をつけてくださいね🥺 これからもかわいい✨と思って頂けるバッグたくさん作りますので、ぜひまたギャラリー覗きにいらしてくださいね^ - ^ ありがとうございました♪☺️

ワッシャー生地**チュール*。○と□のウッド☆彡 とってもとってもセンス良過ぎです! お迎えできて幸せです○ また欲しいカバンでてましたー汗!! ❁ありがとうございました❁ ワッシャーの生地感どんな感じかなーって思ってました。 意外にしっかりしててよかったてす○
satom41様 いつもluceをご愛顧頂き ありがとうございます☺️ 前回に引き続き 今回もありがとうございました^ ^ 気に入って頂けてよかったです🥺 もう、たくさん嬉しいお言葉 ほんとに感謝しております🥺 ほんとにありがとうございます☺️ お写真だと生地の感じってわかりづらいので、 気に入って頂けてよかったです✨ ウッドの位置をかえて色々コーディネート楽しんで頂けますと幸いです😊 少しずつですが 新作また更新しますので、ぜひまた覗きにいらしてくださいね(о´∀`о) ありがとうございました♪

届きました**★ 大好きな雰囲気です! タッセルつけてみました○ すぐ、またちがうカバン注文してしまいました笑 luceさんのカバン集めてしまいそうな予感**★
satom41様 この度はluceのバッグを ご購入頂きありがとうございます☺️ お写真✨✨(*'▽'*) ありがとうございます♪ 素敵な柔らかい雰囲気のタッセルと 合わせて頂きとても嬉しいです🥺 素敵にコーディネートしてくださり ほんとにありがとうございます☺️ こちらお迎え頂いてすぐに別のかばんも🥺 嬉しすぎます✨ とっても励みになります(*⁰▿⁰*) ぜひ、またギャラリー覗きにいらしてくださいね♪ ほんとにありがとうございました😊
ドットとチュールのおめかしバッグ
無事に届いて、昨日の外出にも早速同行して頂きました♪ お祝いの席で、少しよそいきのバッグのサブとしてもとっても可愛くて使いやすくて友人からも可愛いと褒められました☺︎♡ 手で持っても肩がけにしてもほど良いデザインが便利です‼︎ いつも本当に素敵でお値段もお手頃なので何度でリピートしたいです!