
kikirara623様 この度はご購入頂きありがとうございました^^ たくさん嬉しいお言葉を頂き 本当にすごくうれしいです♡ レビューも丁寧にご記入頂きありがとうございました^ ^ 大好きなブローチで、 アレンジしてくださってるのですね✨✨ ぜひぜひ、 色々アレンジ楽しんで たくさんご利用いただけますと嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら ぜひ、宜しくお願い致します^^

小さ過ぎず大き過ぎず、ちょうど良いサイズのバックでした(◆*'v`*)縫製も綺麗でしっかりとしていてステキなお品です。季節が変わったら、またその季節に合った可愛いバッグを購入したいと思います。対応もとても丁寧で、親切で、素敵な方でした(о´∀`о)♡ この度はありがとうございました♡
hitgirl110様 この度はご購入頂きありがとうございます😊 気にいって頂けてよかったです^^♡ ご丁寧にレビューや嬉しいお言葉もたくさん 頂戴しとても感謝致します✨ ぜひぜひ、また機会がありましたら 宜しくお願い致します✨ 本当にありがとうございました😊
![[値下げ]フリルトートバック](http://static.minne.com/productimages/55525728/square/18b050e8e9c04b3c5fc4290e6917d1eb1f343dcc.jpeg?1528803091)
こんばんは。 無事受け取りました。 予定していた日程にも 間に合いました。 とっても素敵な作品ですね。 ありがとうございました。(^-^)
rei015様 この度はご購入頂きありがとうございます😊 ご希望のお日にちまでにお届けする事ができ 安心致しました^^ 気に入って頂けてよかったです✨ ご丁寧にレビューも書いて下さり ありがとうございました😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します^^

この度は何度もメッセージ失礼いたしました💦 そんな中とても親切にご対応くださいましてありがとうございました😊* 購入させていただいたバッグ全て、とても丁寧に作られていて 可愛いものばかりでした :にこ: ありがとうございました♡ また 御縁をいただけますように…(*´꒳`*)
ARi様 この度はたくさんご購入頂き 本当にありがとうございます😊 気にいって頂けてよかったです^^ ご丁寧にレビューも書いてくださり感謝いたします^ ^ また新作も販売させて頂きますので 機会がありましたら、宜しくお願い致します✨ ありがとうございました😊

ずっと購入しようか迷っていたのですが、購入して良かったです! とても可愛いです。 他にはないデザインで素敵です。 これからも新作楽しみにしております! ありがとうございました。
toshirin様 この度はお買い上げ頂きありがとうございます😊 嬉しいお言葉と ご丁寧にレビューまで書いてくださり感謝致します^^ これからもぜひ、ご覧頂けますと嬉しいです^^ 新作楽しみにしていてくださいね♡ ありがとうございました😊

今回の新作もとても可愛く、お出かけに持つのが楽しみです♪luceさんのバッグは、持っていると「どこで買ったの?かわいい!」とよく褒められます☆
いつも嬉しいお言葉を頂き 本当にありがとうございます♡✨(^^) 今回も気に入って頂けたようで 安心致しました^_^♡ レビューもいつもご丁寧に書いてくださり 本当にありがとうございます😊 また新作も楽しみにしていてくださいね(o^^o)

この度も可愛い鞄をありがとうございました♡とてもコーディネートしやすく、届いたその日にお出かけに持って行きました♡⍢⃝♡ 本当に丁寧なお仕事で、毎回惚れ惚れします! また新作楽しみにしております♪
この度もさっそく新作をご購入頂き ありがとうございます😊 届いたその日からお使い頂いたんですね✨(・∀・)✨ とても嬉しいお言葉本当にありがとうございます♡ すごく励みになります♡ ぜひ、また新作楽しみにしていてくださいね^ ^

ずっと悩んで、買いました!買って良かったです! 可愛過ぎました!また春になったら、生地の違うもの買おうかな、、、!
sgk32543様 この度はお買い上げ頂き ありがとうございました😊 レビューまで書いて下さり感謝致します^^ ずっと悩んでくださってたんですね✨ 目に止めて頂けるだけでもとても嬉しいのに 嬉しいお言葉も頂き 本当にありがとうございます^^ 新しいデザインも考えておりますので、 またぜひ機会がありましたら宜しくお願い致します♡
![[値下げ] フリルトートバック](http://static.minne.com/productimages/55525857/square/57f160bb7e0dd89d74ee47ce3bfecf54957f37a2.jpeg?1528803222)
可愛い包装とメッセージありがとうございます♡画像以上にとっっっても可愛い鞄で、使うのが楽しみでウキウキしてます(o^^o) 丁寧に作られて、本当に素敵です♡♡♡
mimimi様 この度はお買い上げ頂き本当に ありがとうございました^^ かばん気に入って頂けてよかったです^ ^ それに、 レビューもご丁寧に書いてくださり、 嬉しいお言葉もとても感謝いたします♡ 本当にありがとうございました(o^^o)

レビューが遅くなってしまい申し訳ないです。 化粧品を入れていますが想像より収納でき大満足です。
8rabbit8様 この度はお買い上げいただき 本当にありがとうございました♡ レビューもかいてくださりとても 嬉しく感謝してます(^ ^) これから新作販売も考えておりますので、 ぜひのぞいてくださいね^_^ ありがとうございました(^ ^)
巾着ショルダーバック ホワイト×ホワイト
丁度シンプルなバッグを探していたところ、ご縁あり見つけたため購入させて頂きました。写真の通り可愛らしいバッグで、大好きなブローチなどを着け早速アレンジをして楽しんでいました♡シンプルな分色々な変化をつけることができたり、色々なお洋服にも合わせやすいとってもステキなバッグに出会え嬉しいです!