
popin-29様 この度はluceの巾着ポーチをお買い上げ頂き 本当にありがとうございました^^ ご丁寧にレビューも書いて頂き、たくさんの嬉しいお言葉も本当にありがとうございます♡ 気に入って頂け安心致しました^^ また、機会がありましたら、宜しくお願い致します♡

レビューが遅くなってしまいごめんなさい(´・_・`) 商品はとても可愛くて、包装も丁寧にしていただいて、ありがとうございます🌟 一緒にお出かけするのが楽しみです!
この度はluceのバックを選んで頂き ありがとうございました^^ 丁寧にメッセージとレビューも書いてくださり 本当に感謝しております♡ ありがとうございます😊 6月に新作も販売予定となっております♡ ぜひ、今後とも温かく見守って頂ければ 嬉しいです😊

レビュー遅くなりすみません。 新作もとっても素敵です✨ とても使い勝手がいいので、前回購入させていただいたのと使い分けて、ほぼ毎日のように使ってます。周りからも好評です! とても丁寧な対応もすごく安心して購入できました。 ありがとうございます😊
almahayabusa様 今回もご購入頂き本当にありがとうございます😊 2点とも気に入って頂けてるようで 本当に嬉しいです♡♡ 丁寧にレビューも書いてくださり ありがとうございます✨^^ 今後も温かく見守って頂けたら嬉しいです😊 ありがとうございました♡

届きました〜🌼 やっぱりすごく可愛くて、さっそく使います! ありがとうございました😊
0322tatsu様 無事にお届けする事ができ安心しました^^ そして、 気に入って頂けて本当によかったです♡♡♡ レビューも書いてくださり ありがとうございました^^♡ またよろしければのぞいて頂けると嬉しく思います^^ ありがとうございました😊

とってもかわいいバックです♡ 自分の好みにぴったり合うバックに会えてうれしいです(n´`n) 大事に使わせていただきます!
erinaaaa様 この度はluceのバッグを お買い上げ頂きありがとうございます😊 気に入って頂けてよかったです! 嬉しいお言葉も本当にありがとうございます♪ また新作の販売も予定しておりますのでよろしけろばご覧になってくださいね^^♡

めちゃくちゃ可愛いです💕(●︎´艸`) 帆布生地なのでしっかりしてますし、大きさもちょうどいいです。早速使いましたが、使いやすいです。 ドットとストライプの組み合わせがまた最高! とても丁寧な対応もありがとうございます😊
almahayabusa様 無事にお届けする事ができ安心いたしました^^ そして、たくさん嬉しいお言葉 本当にありがとうございます😊 気に入って頂けて本当によかったです♡ また新作色々考えておりますのでよろしければ、 ご覧になってくださいね^^ ありがとうございました♪

しっかりした生地で、デザインもとても可愛いです!ありがとうございました^ ^
kamataki様 この度はたくさんの中から選んで頂き 本当にありがとうございました♪ 気に入って頂けてとても嬉しく思います^^♡ 近日、新作もまた考えておりますので、 ぜひ、楽しみにしていてくださいね^^ ありがとうございました^^

商品が無事到着しました^ ^ この度はありがとうございました☺︎♪
この度はありがとうございました(^^) また機会がありましたらぜひ、宜しくお願い致します♩

とても素敵な作品が届きました。 取引もとてもスムーズで助かりました✨
luce刺繍 巾着ポーチ
注文させて頂いてからの対応も早く有難かったです。 ラッピングから可愛く、 巾着の生地が裏地共にしっかりしていて、 開けると口も大きく広がり、マチもしっかりあるので、 見た目よりも多く収納できて大満足です♡ 何より、生地とデザインが最強にかわいい!