
mimimi様 いつもいつもお買い上げ頂き 本当にありがとうございます^_^ 気に入って頂けたようでよかったです✨ ぜひまた御縁がありましたら よろしくお願い致します✨ ありがとうございました😊

この度はステキなバックをありがとうございました😊 デザインも可愛いく、使い勝手も良さそうなので、早速愛用させていただきます! またご縁がありましたら、よろしくお願いします♪
elfille様 この度はお買い上げ頂きありがとうございます😊 早速ご愛用頂き本当にありがとうございます^ ^ 気に入って頂けてよかったです^^ また新作も考えておりますので 御縁がありましたらぜひ よろしくお願い致します✨ ありがとうございました😊

先程受け取りました♡今回もお写真以上に可愛くて素敵でした◡̈♡早速もっている毛糸のタッセルと合わせてみたらとても可愛いくてぴったりでした!!また次回も楽しみにしております♡ありがとうございました!
Kikirara623様 今回もお買い上げ頂きありがとうございます😊 気に入って頂けてよかったです✨ シンプルなので 色々アレンジして使って頂き嬉しいです^^ また御縁がありましたらぜひ、 よろしくお願い致します^^ ありがとうございました😊

写真で拝見してから どうしても欲しくて購入しました(^-^)♥️ 到着も早く本当に丁寧な対応に安心しました🌷 商品も、とても質がよくサイズもちょうど良く とても可愛くてお気に入りです🥰 大切にしたいと思います💕 メッセージもありがとうございました💖 またどうぞよろしくお願いします( ˆᴗˆ )♥️ ありがとうございました🌷
刺繍と彩り ♡parade♡様 この度はお買い上げ頂き本当に ありがとうございます😊 気に入って頂けてほんとによかったです^^ これからも新作考えておりますので どうぞ御縁がありましたら よろしくお願い致します(^^) ありがとうございました😊

レビューが遅くなってしまいましたが、とてもかわいい商品で、ゴールドドットのチュールと薄めのストライプの布の組み合わせが本当に可愛いです。 購入の際も迅速な発送や対応をしていただきありがとうございました!これから春のお出かけにたくさん使いたいと思います。ありがとうございました😊
ekyu様 この度はたくさんの中から選んで頂きありがとうございます😊 気に入って頂けたようで安心いたしました✨ ご丁寧にレビューも書いてくださり感謝いたします^^ また機会がありましたら ぜひよろしくお願いいたします^^ ありがとうございました😊

本日届きました(^○^) とっても可愛くてサブバッグとして活躍しそうです♡ また見に来ます♫ありがとうございました。
jiiima103様 この度はご購入頂きありがとうございます😊 レビューまで書いてくださり感謝致します✨ 気に入って頂けてよかったです✨ 近日通販予定しておりますので ぜひ、宜しければご覧くださいね^^ ありがとうございました^^

無事に届きました。包装から可愛くて、バッグもとても可愛いです。なかなか他にはないデザインの巾着で一目惚れで購入しました。大きさもちょうど良く、長財布やキーケース、スマホなどしっかり入ります。これからたくさん使いたいです :にこ:
0720kanako様 この度はたくさんの中から 選んで頂きありがとうございました😊 親切にレビューも書いてくださり 感謝致します^^ 気に入っていただけたようで安心致しました💌 また機会がありましたら ぜひ、宜しくお願い致します^^ ありがとうございました😊

注文したお品が到着しました* 写真以上に可愛くて非常に満足です✨ 使うのがもったいないくらい可愛いです! また、包装も素敵でメッセージカードもついており、気遣いがとても感じられました☺️ また利用させていただきます!ありがとうございました🌼
hanamaru726様 この度はお買い上げ頂きありがとうございます😊 ご丁寧にレビューも書いてくださり、 とても嬉しいです^^ 気にいって頂けてほんとによかったです^^ これからも新作アップさせて頂きますので ぜひ楽しみにしていてくださいね✨ ありがとうございました😊

たった今受け取りました♡想像以上に可愛くて嬉しいです♡♡チュールの可愛さと落ち着いた色合いの組み合わせが可愛くて嬉しいです!!色々なお洋服に合わせて楽しみたいと思います!可愛いカバンをありがとうございました☺︎
kikirara623様 無事にお届けでき安心致しました^ ^ 前回に引き続き 今回もご購入頂き本当にありがとうございました😊 気にいって頂けたようで安心致しました✨ また機会がございましたらぜひ 宜しくお願い致します^ - ^ ありがとうございました(^^)

本日届きました◎ とっっても可愛くて使うのが楽しみです𓂃𓅸 お忙しい中再販してくださり、有難うございました! メッセージもスムーズに対応してくださいました♡ また是非お世話になります( ´∀`)笑
koeda129さま この度はご購入頂きありがとうございます^^ 丁寧にレビューも書いてくださり、 嬉しいお言葉も本当にありがとうございます😊 とても感謝しており励みになります✨ 来年も新しいものを考えておりますので 今後ともどうぞよろしくお願い致します^^♡
ドットチュール巾着ショルダーバック a
今回も写真以上の可愛さで、使うのが楽しみすぎます╰(*´︶`*)╯♡大きさもちょうど良くて、しばらくはこればかり使ってしまいそう…⁎⁺˳✧༚ この度も、素敵な作品をありがとうこざいました!!