
世界に一つのハンドメイド
ご連絡いただきましてありがとうございます! 無事にお受け取りいただけて良かったです✨ 娘さんにお使いいただけるのですね! とっても嬉しいです💖 お役に立てますように😊 どうぞ良い年末年始をお迎えください!
こんにちは😃 ただいま お品物が届きました。 いつも 丁寧な作りで 安心して購入できます。 ありがとうございました🙇🏻♀️ 紙パックジュース用保冷保温ケースも重宝しております👌 これからも どうぞよろしく!
ご連絡ありがとうございました! 無事にお受け取りいただき安心いたしました。 いつも温かなメッセージをいただきまして本当に感謝しております💕 色々な作品をお使いくださって貴重な感想をいただけるので製作の励みになります✨😂 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
好みの柄が3種類も楽しめるなんて嬉しい限りです(^^♪ 説明文にもある通り、同シリーズ、ピスタチオ色の無地帆布との組み合わせでとても素敵です。 しっかりしてとても軽く、優しい手触りなのもいいですね(^^)/ pocket、開口部ファスナーと使い勝手が良くてありがたいです。 ありがとうございました。 とても綺麗なバックにご縁がありましてハッピーです(^^♪
無事にお受け取りいただけて良かったです! 早々にご連絡をいただきまして本当にありがとうございます💕 小鳥のデザインや組み合わせカラーもお気に入りくださってとても嬉しいです✨ どうぞお役に立てますように。😊 大変温かなメッセージをいただき、また次の作品へのエネルギーにさせていただきます。 本当に本当にありがとうございました💖
無事に届いております❗️バンビ柄が大好きで一目惚れです。可愛くて一つに絞れませんでした。クマさんもやっぱり可愛いかったです。書店に行く事が多いのでこの作品を見付けた時、凄く良いかも‼️と思いました。しかも可愛い生地😆で最高ですね。小さく持ち歩けますし、本も大切に持ち運べるので早速使ってみます。ある程度大きめサイズも入りそうなので助かります。素敵な袋をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
大変嬉しいメッセージをいただきましてありがとうございます!💕 3点もご購入いただき感謝しております。 書店に行く時に持参するってとてもいいアイデアですね。雑誌も入るので便利に使えそうです。 可愛いものが近くにあるとほっとした気分になれますね。バンビ柄は人気があって、アメリカのショップでも今は完売になっています。ご紹介できて良かったです!☺️ お忙しい中、素敵なレビューをいただき本当にありがとうございました❤️ また可愛い生地で作成できればと思っています。どうぞギャラリーを覗きに来て下さいませ✨
無事にお受け取りいただき良かったです! お忙しい中早々にレビューをいただきまして本当にありがとうございます✨ 私も同じポーチを数年前から使っていますが、収納力があり取り出しやすいので重宝しております。 お気に入りいただけてとても嬉しいです❤️ どうぞお役に立てますように。💕😊🌟
魅力的な生地を海外から仕入れていらしてリピートしてお買物させていただいております♪☺️💕本の表紙が傷むのが嫌でビニールブックカバーを📕つけていたのですが前回の購入から、こちらを活用させていただいています♪☺️💕また生地のイメージからドールさんとの撮影も楽しませております❣️お優しいお人柄で、いつもご丁寧なご対応と素敵な作品をお譲りいただけて感謝しております🥰💖この度もありがとうございました💖🥰💖
とっても温かなレビューをいただき感謝💖感激😂しております。こんな風にお褒めの言葉をいただけて胸がいっぱいです! フリーバッグを色々な用途にお使いくださって ブックカバーの代わりやドールさんとの撮影にお役に立てていただけるなんて本当に嬉しいです! 素敵なアイデアですね✨すごいです!😍🌟 また可愛い生地が届きましたらご紹介していきたいと思っています。ときめきを共有していただける素晴らしいご縁に心より感謝いたします。💓 本当に本当に嬉しいメッセージをありがとうございました! m(_ _)m
可愛い鳥の生地に一目ぼれしました。 カイロケースはちょどいいサイズで、手触りは中も外もソフトです。 コインケースも便利なサイズで役に立っています♪ 作りも丈夫で、長く、大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
無事にお受け取りいただけて良かったです! 小鳥の生地をお気に入りいただき、またお役に立てている様子をお知らせ下さり本当にありがとうございます💕 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
今日、無事受け取る事が出来ました!! 思っていた以上に可愛らしい絵柄で、丁寧に作られており、 とても嬉しいです。愛用させて頂きますね。 本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
とても嬉しいメッセージをいただきまして本当にありがとうございます! お気に入りいただけて良かったです❤️ 温かなお褒めの言葉をいただくと次の作品への大きな励みになります。 どうぞお役に立てますように。 またギャラリーにお立ち寄りくださいね☺️ 本当にありがとうございました✨
お忙しい中、早々にメッセージをいただきまして本当にありがとうございます! 毎日お役に立てるなんてとても嬉しいです❤️ 手に取るとホッとできる可愛いデザインですね☺️ ギャラリーを見ていただき保冷ケースをご購入くださり感謝しております。 本当にありがとうございました✨
ぬくぬくカイロケース(緑の森の仲間たち)
作品を受け取りました。とてもとてもかわいらしい作品はもちろん、丁寧な対応にもあたたかいお心がこめられているようで、幸せな気持ちになりました 。作品、使うのがもったいないようですが、大切に活用させていただきます。このたびは、どうもありがとうございました!