
世界に一つのハンドメイド
レビューが遅くなり申し訳ありません。 商品は無事届いています。 しまえなががとても可愛くて、大きさも手頃で、たたんで持ち歩くにもいいです。 良いお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューをいただきましてありがとうございます! 無事にお受け取りいただけて安心いたしました。 お気に入りくださって大変嬉しいです💕 しまえながのデザインは私も大好きです。どうぞお役に立てますように。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
点々の模様かわいいです。こんな模様の付け方もあるのだなぁとじっくり見入ってしまいます。そして使い勝手がいいです。口に紐がついてないのは、書類の整理に本当にぴったりでした!
大変嬉しいメッセージをいただきまして感謝しております! 自然と共に生きるアボリジニのアートが魅惑的で私もワクワクしながら作成いたしました。 どうぞお役に立てますように願っています。 本当にありがとうございました❤️
無事にお受け取りいただけて安心いたしました。ご連絡くださり本当にありがとうございました❤️ お気に入りいただけて大変嬉しいです! どうぞお役に立てますように。😊🌟
素敵なレビューをいただきまして本当にありがとうございます!💫😆 牛さんのデザインをお気に入りいただけてとっても嬉しいです💖 毎日の生活の中でどうぞお役に立てますように。 また覗きに来てくださいね💕
今朝届きました!! 斬新で心躍る柄に惹かれて購入致しました。 実物もやっぱり素敵! 活躍間違いなしです。 他の柄なども気になっているので、またの購入の際にはよろしくお願い致します。
ご連絡いただきましてありがとうございます。 お気に入りいただけてとっても嬉しいです💕😊 少しずつ新しい作品もご紹介していきますのでまた覗いてみて下さいね✨ 温かなお褒めの言葉をいただくと大変励みになります💖 本当にありがとうございます!
本日無事に届きました🎶 色違いのフラミンゴ🦩🛍 すっごい可愛いぃです😍 パン 🍞🥐🥯をよく買いに 行きますが、それ以外でも 活躍できそうで嬉しいです😄👍🏻 また機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
とても嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます! フラミンゴのミニエコバッグを色違いでご購入くださいまして本当に感謝しています💕 美味しいパン屋さんがふえましたね。 生活のなかでミニエコバッグが色々お役に立てますように願っています✨
無事にお届けできて良かったです! ご丁寧なご連絡をありがとうございました❤️ 早速お使いいただけるとのこと、とても嬉しいです! どうぞお役に立てますように。 本当に暑い毎日ですがお身体を大切にお過ごしくださいませ☀️😊
ご連絡いただきましてありがとうございます! お気に入りいただけて嬉しく思います。 どうぞお役に立てますように。 また作品を覗きに来てくださいね!
ただいま 注文のお品物が届きました😃 お忙しい中 早速 対応してくださり ありがとうございました。 いつもながら 丁寧な縫製と素敵なデザインで感動しています💕 特に 紙パック保冷保温ケースは 優れものですね! 重宝しています。 プレゼントに最適です。いつも 喜ばれています👌
無事にお受け取りいただきまして安心いたしました! こんなにお褒めの言葉をいただいて最高に嬉しいです💖✨ お店のスタートから何回もお世話になり心から感謝しております。今回もたくさんご購入いただきまして本当にありがとうございました。 温かな応援をいただけてまた次の作品に向かえそうです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
紙パックジュース用保冷保温ケース(パラリンアート、ジンベイザメ)
迅速に対応していただきました。 まさに必要としていた物だったので助かりました。 柄も可愛くて、サイズも紙パックジュースと保冷剤を入れて丁度良かったです。