
panta 726 様 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 是非、ご愛用頂ければと思います(^_^) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
emi4 様 ご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 最初のお問い合わせからかなりお待たせしておりましたので…心ばかりですがサービスさせて頂きました(^_^) この度は、再度ご注文頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
本日、無事に商品が届きました( ^ω^ ) すごく丁寧な作りで感激です‼️ 大切にします*\(^o^)/* ありがとうございました。
naomiki 様 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 是非、ご愛用頂ければと思います(^_^) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

自分にぴったりの帽子がなかなかなくてオーダーで作っていただけるというのと、作品のかわいさ、他の方のレビューの印象を読ませていただいて安心してオーダーさせていただきました。取り引きのメッセージも毎回丁寧に返信いただき、作品の注文、仕上がりから発送までとてもスムーズで、はじめはネットで実物を見ないで帽子を購入するのは緊張しましたがすごく信頼してお願いできました。届いた作品もさすが職人さん!という丁寧な作りで、オーダーの帽子なのにこんなに安いお値段でいいのかと思ってしまいました。また次もお願いしたいと思っています。お世話になりありがとうございました^ ^
ico 様 ご評価頂きありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ico様の仰る通りネット販売は、お客様としても不安が大きいと思います。 私も…お客様の頭に合うか…何時もドキドキしながらお受け取りのご連絡やご評価をお待ちしております(^_^;) 実際に頭の形や頭囲を計る事が出来れば… お値段は、私が作っている帽子の中では、高額です(^_^) 制帽関係は、時間ばかりかかり…(^_^;) はい♪また是非、よろしくお願いいたしますm(__)m この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
届きました。有難うございます。 着回しのききそうな色で、素敵です。 サイズはLにしましたが、MとLの中間くらいがちょうど良かったようです。 でも、深くかぶれば大丈夫なようです、 これからも、ステキな作品を期待しています。
sevres 様 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m サイズ少し大きかったですか(^_^;) サイズを小さく出来るスポンジをお送りいたしましょうか? もし気になるようでしたらこちらに返送して頂ければ1cm位であれば小さく出来ます。 ご検討されてみて下さい。 はい(^_^)この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
emi4 様 ご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けてとても嬉しいです(^_^) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
piro-zzzさんに帽子の制作をお願いしたのは2度目で、前回、届いた帽子のクオリティーの高さに感動してレビューを書きましたが、piro-zzzさんの帽子の本当の良さがわかるのは使い続けてこそ、と実感しました。 それは、時間のない時に慌ただしくバサッとかぶっても様になり、長時間ずっとかぶり続けても安定感があるというか、ストレスフリーな点。なので、季節の移り変わりとともに、自然と次のをお願いしたくなりました。 今回の生地はリネンのヘリンボーン(オフホワイト)で味わいがあってい~い雰囲気。かぶるだけで気持ちが一気に春モード\(o⌒∇⌒o)/になりました。piro-zzzさん、今回の帽子も大のお気に入りになりそうです。ありがとうございました!
phmi 様 ご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです(^∇^)✨ 帽子のご感想…感動致しました(T_T) 本当にありがとうございましたm(__)m 是非、ご愛用頂ければと思います(^_^) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
本日届きました(*^^*)想像以上に素敵な帽子ですごく嬉しいです!!また季節やサイズが変われば購入したいです(o^^o)親切に対応していただきました。本当にありがとうございました(*^_^*)
melilu 様 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けてとても嬉しいです(^∇^) はい♪是非、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
実物を見ないで帽子を買うのは初めてだったので、一抹の不安があったのですが。 丁寧なお仕事、心温まるメッセージ、piro-zzzさんの帽子と出会えて、本当に良かったです (^-^) 満足以上の満足です.+*:゚+。.☆ 大切にします!
そら 様 こんばんは🌙 ご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けてとても嬉しいです(^∇^)✨ 確かに…帽子は、実物を見ないで購入することに抵抗有りますよね(^_^;) 私もお客様から商品到着やご感想のご連絡があるまで何時もドキドキしております(^_^;) 気に入って頂けたご様子で安心致しました(^_^) 是非、ご愛用頂ければと思います(^_^) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
子供用に。 丸いころんとした可愛らしいベレー帽です。 縫い目や裏地、肌に直接当たる部分等、丁寧でしっかりした作りに大満足! 子供とのお出かけが楽しくなりそうな、素敵な帽子です。 サイズ感や裏地などについても色々説明いただきました。 迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
abeille-88 様 ご評価頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 満足して頂けてとても嬉しいです(^∇^)✨ 是非、ご愛用頂ければと思います(^_^) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
*panta 726 様専用*オーダーページ*
今日届きました(^_^ 想像以上に可愛くて、とても気にいりました♡ これから沢山愛用したいと思います(^^) 本当に、ご丁寧に、ありがとうございました!