こんにちは 素敵な帽子を受けとりました。本当におしゃれで可愛らしいです。 この帽子をかぶって大人のオシャレをしたいです。実物が画面で見るよりも良く、丁寧に作られているのが伝わってきます。 メッセージ・作成・郵送と敏速に対応してくださりありがとうございました。 又、御縁があります様に✨ ありがとうございました! 菊池
菊池 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けてとても嬉しいです(^∇^)✨ 当方…写真のセンスがいまいちで…なかなか上達せず…(^_^;) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m はい♪またご機会御座いましたら是非、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄

量産品には無い丁寧な作りは流石です! 被ってみて深さも気に入りました。ただ、個人的には+1cmで無くても良かった事と何より正面から見て自分の顔には似合わないのかと思いました。
rion-k 様 こんにちは(^_^) ご評価頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m この度は、rion-k様のご意向にそう商品を製作出来ず大変申し訳御座いませんでしたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
mari19730708 様 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m♪ そう仰って頂けてとても嬉しいです(^∇^)✨ 是非、ご愛用頂ければと思います(^_^) この度は、ご購入誠にありがとうございましたm(__)m またご機会御座いましたら是非、よろしくお願いいたしますm(__)m piro-zzz 森 裕雄

無事に届きました 迅速で丁寧な対応ありがとうございました とても丁寧な作りです 生地もしっかりしています サイズもぴったり とても気に入りました 毎日のコーデに合わせたいですね 学校のプロダクトデザインコースに所属しているので これから 帽子制作の授業もあるようで 楽しみです piro-zzzさんの新作も楽しみしています(^-^) 機会があればまた購入したいので またよろしくお願いします!
beiges 様 こんばんは🌙 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです(^∇^)✨ 学生さんなのですね✨ 帽子の授業私も…受講したいです(^_^)♪ もしかしてアバター?お写真?で着られているオレンジお洋服、ご自身で製作されたのですか? とても個性的でおしゃれなので気になっておりました(^_^) うゎ~✨そう仰って頂けてとても嬉しいです(^∇^)✨ はい✨またご機会御座いましたら是非、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

本日無事届きました! 生地やサイズの相談をさせていただいてから、手元に届くまでとても迅速で、また丁寧な対応をしていただきました。 サイズぴったりでした!目深にかぶるのが癖なのですが、帽子の深さもちょうどよかったです。 色味も手持ちのコートにちょうど合う色合いでしたので、外出の際にたくさんかぶって出かけたいなと思います。 今回は大変お世話になりました。ありがとうございました! 大きめのサイズもまだ気になっておりますので、次にお願いする時は大きめの方をお願いしてみたいと思います( ´ ▽ ` )
motti 様 こんばんは🌙 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです(^∇^)✨ サイズも良かったご様子で安心致しました(^_^) ダークグレーいいですね♪ …去年の秋終盤頃に出品しなかった事を後悔しております(^_^;) 大きめで御座いますね♪ はい♪かしこまりましたm(__)m その時は、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
ibuichiiro 様 ご評価頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです(^∇^)✨ この度は、ご購入誠にありがとうございましたm(__)m♪ またご機会御座いましたら是非、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
帽子、無事に到着いたしました。 製作から発送まで迅速に対応していただきありがとうございました。 形・色ともに大満足です。 サイズもぴったりでした。 大切にさせていただきます。
boosan66 様 こんばんは🌙 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 満足して頂けてとても嬉しいです(^∇^)✨ サイズもぴったりとのことで安心致しました(^_^) はい✨是非、ご愛用頂ければと思います♪ この度は、ご購入誠にありがとうございましたm(__)m またご機会御座いましたら是非、よろしくお願いいたしますm(__)m piro-zzz 森 裕雄

たくさんある生地の中から選んだグレー×パープルです(*´∀`) スッキリしたデザインですが色んな色の服やアウターに合う感じで気に入りました✨ 梱包も、いつもいつも丁寧で有り難いです(^-^) また宜しくお願いします✨
kayolina 様 こんばんは🌙 何時もご評価頂きありがとうございますm(__)m♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです(^∇^)✨ はい♪また是非、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄

いつも丁寧な梱包で大切に送られてきて感謝してます(*´∀`) 一つひとつの帽子が宝物です✨ 今回もサイズ、ピッタリ有り難いです(^-^) いろいろ、ご配慮ありがとうございました✨
kayolina 様 お世話になっております(^_^) 毎回、ご丁寧にご評価やご連絡をして頂きありがとうございますm(__)m♪ 今回も着画ワクワクしながらお待ち致しております(^_^) 宝物…そう仰って頂けて…とてもありがたいです(T-T) この度は、寒波の影響で製作や発送が遅くなってしまい誠に申し訳御座いませんでしたm(__)m またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ 森 裕雄
*spring model*6colors 8ps ワイドベレー帽*h012
今回は春色の8psのベレーを購入させて頂きました。 丁寧で、しっかりとした作りは前回の購入で存じておりましたので楽しみに今回も製作をお願いしました(*^^*) サイズ感もしっかり相談に乗って頂き、いつもお忙しい中お返事も直ぐに下さったりとお帽子にもお人柄が出てらっしゃると思います。 8psベレーはふっくらと可愛いらしく、あたまのはちに張りがある私にはとても向いてる作りでした♪ 顔が優しくみえる春色カラーでお出掛けが楽しみです。 ありがとうございました🎵