tokotoko-da0 様 こんばんは🌙 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 是非、ご愛用頂ければと思います(^_^) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 森 裕雄
昨日、届きました‼︎ 今までキャップは欲しいけど、気にいるものがなく、諦めていましたが、ツバがいい感じに短く、サイズも自分にあったものをオーダーできるということで、とても楽しみにしていました! 届いてビックリ‼︎思ってた通り‼︎ この夏に大活躍しそうです(^^) またお願いします!
murao 様 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けてさたご様子でとても嬉しいです♪ サイズも良かった様で安心致しました(^_^) はい♪また是非、よろしくお願いいたしますm(__)m この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 森 裕雄
nagakomi 様 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けて嬉しいです♪ 是非、ご愛用頂ければと思います(^_^) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
今日受け取りました。とても丁寧な作りで素敵な帽子ですね。 少し小さいのが残念でした。Mサイズなので57センチから58.5センチですよね。 そのサイズだったら普通は、いいのですが、、、
08019208709 様 こんばんは🌙 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m 少し小さかったですか(^_^;) 大変申し訳御座いませんでしたm(__)m はい サイズは、57~58.5cmで間違い御座いません。 ただ今回08019208709様からご注文頂きましたベレーは、膨らみを傾ける際、緩めだと傾けづらく形がきまらないため通常のベレーよりもややきつめに製作しております(^_^;) そのため少しでもサイズ誤差を低減出来ればと考え各サイズの中間サイズでも販売を致しております。 商品説明でもっと詳しく記載するべきでした。 ご使用に際して不快な頭痛など御座いましたらお手数お掛けして申し訳御座いませんがこちらに返送頂ければ1cm程でしたら大きく出来ますのでご検討頂ければと思います。 勿論、無料で承ります。 この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
すごくかわいい帽子に大満足です☆ 洋服にも合わせやすいです! 生地が風通し良くて、少し暑い日でも帽子の中があまり蒸れずに快適です。 親切な対応にも感謝しております。 ありがとうございました☆
mdk02 様 ご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けてとても嬉しいです♪ 是非、ご愛用頂ければと思います(^_^) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
kou22asaoru 様 ご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けてとても嬉しいです♪ はい♪是非、よろしくお願いいたしますm(__)m piro-zzz 森 裕雄

サイズもぴったり\(^o^)/ みんなからも大好評でした♥(T ^ T) ありがとうございますm(__)m✨
maciruda 59 様 ご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m サイズ良かったみたいで安心致しました(^_^) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
お品届きました。サイズもピッタリでした。 しっかりしていて、形がとてもキレイなのでサッとかぶるだけで雰囲気がでます。 お願いしてからの製作ということで、オーダーメイドのような特別感もあり テンションあがりました。オーダーから発送までも早く、丁寧な対応にも感謝です。 購入させていただいて本当によかったです。素敵なお品ありがとうございました。
hoso-sacchi 様 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ また、サイズピッタリとの事で安心致しました(^_^) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
deco-y 様 ご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
春夏 4colors リネンへリンボーン 8psワイドベレー2 N005
楽しみにしていた帽子届きました。ヘリンボーン ➕ ベレー帽 大好きな物の組合せでとても気に入っています。紺色の服が多いので、オリーブ色は正解でした。周りには帽子好きの人が多い中、個性的ですが、とってもオシャレで人気者になってしまいました。冬物も是非欲しいです。