
ico 様 こんばんは🌙 先日の商品お受け取りのご連絡、並びにご感想に引き続きご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) はい♪是非、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
今日届きました➰🎵 凄く可愛い〰➰💗 折り畳んでバッグ👜にも入り 重宝しそうです💮💕 ドレッシーにも、カジュアルにも合う素敵な帽子を、有り難うございました➰🎵 早速被って行きまーす☺
akemama 様 こんばんは🌙 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m 本当ですか~♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 早速、ご使用頂けるのですか♪ ありがとうございますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
takayoshi916 様 こんにちは(^_^) ご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m サイズバッチリとのことで安心致しました♪ また、色味も気に入って頂けたご様子で良かったです(*^^*) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
A Little Monster 様 先程の商品お受け取りのご連絡に引き続きご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
ベレー帽が無事に届きました! 店頭のものはどうもサイズが合わないことが多かったのですが,この作品は柔らかめでとてもよく頭にフィットします.深くかぶれる形のものを探していましたので,その点でもばっちりです. お気に入りのバッジなどをつけて楽しみたいと思います.冬は終わったばっかりですけど... この度はありがとうございました!!!
neodenticula 様 こんばんは🌙 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) バッチですか♪いいですね✨ 是非、ご愛用頂ければと思います(^_^) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
本日、ベレー帽が届きました。冬物に続き、二度目の注文です。想像以上の仕上がり、サイズもピッタリ、今回も素敵な帽子でした。ありがとうございました。
reiko-k 様 先程の商品到着のご連絡、並びにご感想に引き続きご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 是非、ご愛用頂ければと思います。 この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
昨日作品を受け取りました。冬に続き2回目の購入ですが、本当に期待を裏切らないとても素敵なお品でした!質も形も使い易くとても気に入っています。サイズアップしてもオーダーしていきたいと思える作品です。ありがとうございました。
mickingstar 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 是非、ご愛用頂ければと思います(^_^)♪ この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
今日、商品が届きました。 探し求めてたイメージ通りの帽子で大満足です! 宝物が増えました(^_^) また、是非利用したいです。ありがとうございました!
keboni 様 こんばんは🌙 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 是非、ご愛用頂ければと思います(^_^)♪ はい♪是非、よろしくお願いいたしますm(__)m この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
レビューが遅くなってしまいました>_< キャップもベレー帽もしっかりした作りでとっても可愛いですo(^▽^)o ヘリンボーンなので意外とオールシーズン使えそうな感じで毎日活躍してくれそうです!! 子供がもう少し大きくなったら是非お揃いでまたオーダーさせて頂きたいです🎵
y-u-k-i-note 様 ご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けてとても嬉しいです♪ ご愛用頂ければと思います(^_^) はい♪ その時は、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
m-87 様 ご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ はい♪是非、よろしくお願いいたしますm(__)m この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
*ico 様専用*オーダーページ*
レビューが大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m前回の作品が気に入り、2回目の購入ですが今回も迅速な対応と素敵な作品で満足しております。またオーダーをお願いしたいと思っています:あはは: